2009年09月27日

神戸新聞杯 予想

神戸新聞杯

さんざん考えたが、やはり当初の予定通り行くことに決めた

◎はアントニオバローズ!

未完成のダービーでの3着。。難しい気性だのなんだの

言われていたけど、レース振りは大人だったのでは。。

とにかくセンスがあるのはまちがいない。

まえにも触れたが角田Jがこの馬でダービーを!と

願ったほどの馬。。

この馬で神戸新聞杯を、そして菊花賞をと狙ってもらいたい

〇はリーチザクラウン。成長しているだろうし

行ききったときの強さは半端ないだけに頭で。。と考えていたが

1枠にトモロポケットがいる。川田ならこれが気合で行くと

考えるべきと判断。絡まれた時等を考えると頭はきついか。。

ここは3複1頭軸流しで買う。


8→2.3.4.5.7.13.14

21点 @500で。 

頑張ってくれぇ!!!


競馬情報はこちら

posted by umaru at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

第55回 産経賞オールカマー

どおも2号です手(パー)

オールカマーというと、思い出すのは何年前だか忘れたけど

ツインターボの大逃亡で鮮やかな逃げ切り勝ちダッシュ(走り出すさま)

2着が大井のハシルショウグンで7−7のゾロメを

取ったっけなぁムード いやあ懐かしい・・・

そんな昔の話はさておき、今日のレースを穴予想パンチ

軸は13番トウショウシロッコぴかぴか(新しい)

今回はいいんじゃないかなぁexclamation×2

吉田豊Jに戻ったのもいいし、コースも距離も、そして外枠を

引いたのもいいと思うるんるん

よってここからひらめき

相手は最内マイネルチャールズ

変わってて欲しいダイワワイルドボア

そして人気馬3頭にグラスボンバーまで

今日は馬連流しで狙いますよわーい(嬉しい顔)


posted by umaru at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) |

オールカマー

メインの予想は久々の気も・・。

にしてもさ、、あれる気がする?

どうもイメージがわかないんだよなぁ。。

AJCの時の様にドリジャニが取りこぼしてくれれば・・とか

思うけどあの時とはもう馬が違う気がするし・・。

シンゲンは間隔もいいし6歳と言っても走ってないからね。

文句ないけどこれも心配は右回りだけ。。

ゴッホは強いし、中山は言うまでもなく最高なんだけど

問題は走る気があるのかどうか。。軸にはねぇ。。

うん、軸は9 ドリームジャーニーにする。

59Kでもこの馬とシンゲンが勢いを含んで抜けてる気がする

あとは適正で前者。

以下 押えは必要ゴッホ、中山替わりでチャールズ

調教好感触ワイルドボア、前残り警戒スカイ、

曲者、ダンスとシロッコ・・。

3複フォーメで

9→2.3.13.15.1→2.3.13.15.1.6.11

20点 @300円


3単フォーメ

9→2.3.13.15→2.3.13.15.1.6.11

24点 @100円

こんなとこだな。。


競馬情報はこちら

応援クリックお願いします  人気ブログランキングへ
posted by umaru at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2009年09月24日

先週末・・

今週は彼岸で移動も多く、更新もできなかった。

でも想定馬たちが頑張ってくれると思う

セントライトはモロだったしね・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしてもローズステークスのレッドディザイアは

支持を集めたなぁ。。

今日見てた限り単勝1.1倍〜1.2倍をウロウロ。。

今は1.3倍になってるようだ。

確かに強いよ。大好きな馬だし指示されて当然なんだけど

4ヶ月の休み明けを考えると・・やっぱすごいなと。

現段階で注目しているのは

レッドはもちろんのこと、

ワイドサファイア、ブロードストリート、ジェルミナル

ミクロコスモス、ワンカラット

あとは権利取りに燃えている馬・・イタリアンレッドや

ヒカルアラマンサスなどの本気度は凄いだろうな

じっくり考えてレッドの相手を探さなくては。。

◎が1倍台となると相手を厳選するしか方法がないからね。。


1着ブロードストリート
2着レッドディザイア
3着クーデグレイス

まぁ久々な分1倍台は?と思っていた通りの結果といえば結果。
3着は気楽に乗れた結果もあると思うね。ただ1800mという距離に
こだわってレースを選択して来たのではないかな。。
こだわりのレース選びが結果をもたらしたともいえそう。



セントライト記念の方は、、連勝できているアドマイヤメジャーが

人気みたいだ。現在2.6倍。

ダービー4着馬のナカヤマフェスタの出来がどうかだね・・

他ではヒカルマイステージ、セイクリットバレー、フォゲッタブル

ゴールデンチケット、、この辺は要注意。

でもさ、前走不得手の道悪で4着・・しかもダービー。。

本来ならナカヤマが実力は1枚2枚うわてなんだけどなぁ。


こちらはズバリだったね。やはりナカヤマフェスタの力が上。
結局頭はセイクリットバレーにしたんだけどこれも2着と
力は出した。
3着もフォゲッタブル、良血馬が頑張った。
いいレースだったし、結構ついたな・・


今週末は産経賞オールカマー・・神戸新聞よりは荒れる可能性が
ありそうだ。

ドカンと来ないかねドカンとわーい(嬉しい顔)パンチ


競馬情報はこちらへ


人気ブログランキングへ
posted by umaru at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年09月19日

明日はローズステークス・・

明日はローズステークスにセントライト記念・・

東西でトライアルの重賞レースか。。

それにしてもローズステークスのレッドディザイアは

支持を集めたなぁ。。

今日見てた限り単勝1.1倍〜1.2倍をウロウロ。。

今は1.3倍になってるようだ。

確かに強いよ。大好きな馬だし指示されて当然なんだけど

4ヶ月の休み明けを考えると・・やっぱすごいなと。

現段階で注目しているのはサーチ(調べる)

レッドはもちろんのこと、

ワイドサファイア、ブロードストリート、ジェルミナル

ミクロコスモス、ワンカラット

あとは権利取りに燃えている馬・・イタリアンレッドや

ヒカルアラマンサスなどの本気度は凄いだろうなグッド(上向き矢印)

じっくり考えてレッドの相手を探さなくては。。

◎が1倍台となると相手を厳選するしか方法がないからね。。


セントライト記念の方は、、連勝できているアドマイヤメジャーが

人気みたいだ。現在2.6倍。

ダービー4着馬のナカヤマフェスタの出来がどうかだね・・

他ではヒカルマイステージ、セイクリットバレー、フォゲッタブル

ゴールデンチケット、、この辺は要注意。

でもさ、前走不得手の道悪で4着・・しかもダービー。。

本来ならナカヤマが実力は1枚2枚うわてなんだけどなぁ。

まぁじっくり考えよう


よろしく!

競馬情報はこちら
posted by umaru at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2009年09月17日

大井競馬 デイリースポーツ杯予想

大井10R D1400m

渾身の◎はわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)         10 スーパーヴィグラスだ!

相手には当然連勝馬 13ブルータブー 力ある6ユキガフル

ゴタゴタ書いてもしょうがない

とっとと自分の買い目を書くぜ!!


10 スーパーヴィグラス 1軸3複相手8頭 28点!!

10 ⇒ 2.3.5.6.7.8.11.13  合計28点 @200 金ねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔) 

3連単フォーメ
10・13・6⇒10・13・6・7⇒3・5・6・7・10・11・13 

45点 @100  ウォー 金ねぇ〜   もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) 

これで合計10,100円か  いっぱいいっぱいだわ。。


当たれこの野郎!!!手(パー)

競馬情報はこちらです


応援よろしく頼みますよ〜  人気ブログランキングへ
posted by umaru at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2009年09月14日

セントウルステークス〜スリープレス〜

セントウルステークス・・取りましたか?

取れなかったねぇ・・

でも現役でイチバン好きな馬 スリープレスは大幅な馬体重増にも

かかわらず頑張ったよexclamation

休み明け期間等も加味すれば2着で上々、、

本来の目的は次走なんだしね・・


予想はまるでダメだね。。

スリープレスの単と3単1着付けしか考えていなかったし。

アルティマトゥーレとの馬連であれだけ付くなら・・・・とか

ちょっと思ったりもしたけど、頭と決めて勝負した以上食いは無し

次回、スプリンターズでまた応援するよ。。

今度はズバット決めてくれるだろう!

それにしてもコスモベルははまったなぁ。。驚いたよがく〜(落胆した顔)


話は変わるけどイチローが9年連続200本安打を達成とかビール

すごいね。偉業だよ。。

200本安打目は技ありの内野安打とか・・

35歳、間違いなく体力的には下降線に入っているだろうけど

それを走りながら打つ(みたいに見える)ようなかんじで

内野安打を稼ぐ。。

とにかくすごい。。そしておめでとうとと共に、次回も頑張って 

欲しい・・かな。40を過ぎて内野安打を年間100本くらい打って

もらいたいねぇ。。

ではまた手(パー)

ご協力お願いします 
人気ブログランキングへ


競馬情報こちらも見てね
posted by umaru at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年09月13日

セントウルステークス

馬馬ブログでは毎度申し上げていますが

大好きな馬、、今現役で一番好きな馬、、

デビュー時から買ってる馬・・

それがスリープレスナイト・・

こんなに強くなって。。もうやだ〜(悲しい顔)

休み明け?5ヶ月だろうが1年だろうが

この馬が出てきたらこの馬を買うんだよ!

◎8スリープレス! 

1アイルラヴァゲイン
3ソルジャーズソング
5ローレルゲレイロ
6カノヤザクラ
7サンダルフォン
12マルカフェニックス
16アルティマトゥーレ

予算的にいっぱいいっぱいでございますが、、

3単F 8→1.3.5.6.7.12.16→1.3.5.6.7.12.16

42点 @300 

いさぎよくスリープレスを信じて3単のみで勝負ダーッパンチexclamation


競馬情報はこちらで
posted by umaru at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

中山11R 京成杯AH

2号です手(パー)

昨日のズブ濡れから一転、今日は気持ちの良い秋晴れ晴れ

馬場は若干渋ったみたいけど、すぐ乾くでしょう

さて、秋の中山開幕恒例、京成杯AHを予想わーい(嬉しい顔)

中山マイルの開幕週といえば、内枠の先行馬で前残り

と考えるのが普通かな

ザレマが人気の上位。当然でしょうねぇ

あとはペースがどの程度になるのか?

中からシンボリウエスト、外からマイネルスケルツィ

他、ショウワモダンや斤量背負うサイレントプライドも先行し、

断然人気のヒカルオオゾラは、枠順的にその後ろで自然と

絶好位置という感じか

となると、やはりヒカルオオゾラは連軸候補で、

相手は前で残るか追い込む軽ハンデ馬ということに。

だったら最軽量のカツヨトワイニングで一発狙いを爆弾

今回50kgってかなりチャンスじゃないの?

3走前はG1勝ったジョーカプチーノと差のない競馬

してるのにるんるん

休み明けと距離で人気落としてるのだろうけど、余りにも人気

のないここは、買わずにはいられないあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、カツヨトワイニングから馬連流しぴかぴか(新しい)

相手は、ヒカルオオゾラを筆頭にケイアイライジン・ザレマ・

マイネルスケルツィ・エフティマイアを

まあ全て万馬券だから何点買っても元は取れちゃうけどねるんるん








posted by umaru at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 爆穴

2009年09月12日

土曜メインの回顧

今日はさんざんだね・・

メインやらなきゃ良かったって感じもうやだ〜(悲しい顔)soonちっ(怒った顔)

朝日は考えていた通り、キャプテントゥーレが本気をだしてくれた

が、が、、相手は何が来るかわからないとは思っていたものの・・

まさかブレイクランアウトがあの勢いでくるとは・・

まぁ4番人気と言うことでそこそこ人気にはなってたんだな・・。


姫川特別・・ロードアイアン4着 4着  4着 失恋

これが全て。

この馬が馬券対象から外れるとは・・

考えられない。完敗だ。 Jに聞いてみたいもんだ


紫苑ステークス

ラインドリームにエオリアンハーブ(出遅れが痛かったなぁ・・)

は買える。

でもダイアナバローズは買えない、買えなかったな・・

exclamation&question ダイアナ? 大穴バローズひらめき

これなら買えたなぁぴかぴか(新しい) 

結果からみて流れが早かったんだろうなぁ・・

前はみんな駄目。。開幕週で飛ばしすぎたか・・

今回は負けたが、デリキットピースは弱い馬ではないと思う

必ずどこかで重賞は取ると思っている。


明日は・・頑張ろう


競馬情報はこちらで


small business home business
posted by umaru at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

予想 紫苑ステークス 姫川特別

紫苑ステークス

ここは頭は木曜日には決めていた

正直,想像よりも人気になっているが

◎7 デリキットピース

デビューから2連勝でオークスへ.そしてその大舞台で

6着に大健闘!キャリアを考えれば素質で走ったようなものだろう!

相手は

連勝で勢いのある2ラインドリーム

重賞勝ちの舞台9 ヴィーヴァヴォドカ

名牝の子が血で走る!10ハウオリ

安定勢力,たたいて更に!不安は出遅れだけの13エオリアンハーブ


以下

ダートから芝がどうかの1ローザレーヌ

絶好の仕上げ?コメントと好調J(相性悪い)の4リコリス

開幕週だけに前が気になるが差し足は鋭い5 ヴィーヴァブーケ

地方の刺客!何をするリーデングJ戸崎!6エイブルインレース

最後に,,なんとな〜く8 ピースエンブレム


3単F 
   7⇒2.4.9.10.13⇒1.2.4.5.6.8.9.10.13
   
40点 @200

2.4.9.10.13 ⇒7⇒1.2.4.5.6.8.9.10.1340点 @100

ここは3単のみでいく〜!!



姫川特別

ここは◎7ロードアイアン 2連勝の勢い内容からもう一ちょいく〜??

買い目は

3単軸1頭マルチ  7⇒1.4.6.9.10 

60点@200

ドーンと勝負ダァ!!!!!
 

競馬情報はこちらへ
人気ブログランキングへ
ご協力願います  
posted by umaru at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

予想 朝日チャレンジカップ

阪神10R・・

正直かなり悩むなぁ・・

軸は一度たたいた川田6 キャプテントゥーレにしたいと思う

問題は相手・・

前走で2000mを思い出したかexclamation&question 4 マルカシェンク

う〜ん前走ははまった感もレース自体強かった14マストビートゥルー

前走は本命にしたが今回も怖いぞ大外16サンライズベガ

あとは〜9 ベッラレイア 10クラウンプリンセスの牝馬2頭

3複にはこれに 2モンテと15テイエムを加える


3複1軸6⇒2,4,9,10,14,15,16  21点 @300

3単F 6・14・16⇒4・6・14・16⇒4・6・9・10・14・15・16 

計45点 @100で


いってみろ〜!!!


競馬情報はこちら

貸事務所のことならこちらへ


一日一回,ご協力願います
人気ブログランキングへ
posted by umaru at 11:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 予想

2009年09月11日

小倉2歳HIT!今週も!!

1週間はぇ〜soon

JRAもいくら回収すりゃ気が済むんだよ〜たらーっ(汗)

先週は小倉2歳がHITし気分がよく..と思いきや

余韻に浸るのも束の間,もう競馬だよ・・・わーい(嬉しい顔)嬉しいけど

先週の予想はこれだった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小倉10R 小倉2歳ステークス

ここはこいつから勝負だ!

◎Aオレンジティアラ
 Bメイショウヘミング
 Cメイショウズシオ
 Dマイネルカリバーン
 Eベネラ
 Jサリエル
 Lジュエルオブナイル
 Mダッシュゴーゴー

オレンジティアラから3複軸1頭相手7頭 

合計21点 @500でいってみるぜ!


2-13-14で8,670円だったかな.
いい感じだったね

今週もこんな感じでいきたいもんだ・・

たまにはいいじゃ〜ん

連敗は平気で15連敗くらいするけど連勝ってほとんどない・・

不公平だむかっ(怒り)

頭にきたぞむかっ(怒り)むかっ(怒り)

もう絶対競馬やめねぇぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

今週も頑張るぜぇexclamation×2


1日1回ご協力願います!
人気ブログランキングへ

競馬情報はこちらもどうぞ
posted by umaru at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年09月06日

競馬予想 小倉2歳ステークス

小倉10R 小倉2歳ステークス

ここはこいつから勝負だ!

◎Aオレンジティアラ
 Bメイショウヘミング
 Cメイショウズシオ
 Dマイネルカリバーン
 Eベネラ
 Jサリエル
 Lジュエルオブナイル
 Mダッシュゴーゴー

オレンジティアラから3複軸1頭相手7頭 

合計21点 @500でいってみるぜ!


ちなみに新潟はさぁ・・
よくわかんないんだよなぁ
フジキセキの2頭、シンメイフジ、クロフォード、
サンデージョー、プリンセスメモリー・・

これしか選択できないんだよなぁ・・
まぁ4頭boxにでもするかな。。

そんな感じ

ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



posted by umaru at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

競馬予想 新潟9R

新潟9R 出雲崎特別


渾身の◎はぁ・・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

9 ガクニホシ 8番人気ダァーッ手(グー)

前走は不良馬場で前残りが全て!たたき2戦目で変わる!


ここは3複軸1頭相手8点で28点

H→ABDFIJLM @200

3単はFで

DH→ADHJL→ADHJLBFIM 56点 @100 

精一杯の大勝負ダァ~ッ手(グー)手(グー)手(グー) 

来てくれる?来る??来る〜グッド(上向き矢印)

頼むぜzakiyama!


競馬情報はこちら


ポチッとお願いします  人気ブログランキングへ
posted by umaru at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

新潟12R 芝1000m

今週も大穴予想の2号です手(パー)

荒れそうなレースを探してたら、新潟最終の直千競馬で

ひょっとするかもしれない馬を見つけたので、

今日はこれで勝負exclamation×2

軸は7枠13番 コアレスリーヴァぴかぴか(新しい)

前走は久々の短距離でペースに戸惑った感じだが、

それでも最後は窮屈になりながらもいい脚で追い込んでいる。

尾関厩舎2頭出しで人気薄の方であるのと、調教でも実戦で乗る

小野次郎Jが追い切っているのは穴ムードわーい(嬉しい顔)

再度同条件で先行できれば一変あると見てここから爆弾

相手は絞りきれないが、6番サンマルヘイロー・

1番リノーンマイア・7番ジョウノオアシス・

5番スピーディセイコーを厚めに手広く馬連でるんるん


大穴専門!!ポチッとお願いします  人気ブログランキングへ
posted by umaru at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大穴

2009年09月05日

札幌2歳ステークス

札幌9R 札幌2歳ステークス(芝1800m)

◎14 ポップコーン

〇13 ダノンパッション
〇11 モズ
〇10 サトノサンダー
〇 7 スペースアーク
〇 5 ユメノキラメキ
〇 4 ロードシップ
〇 3 サンディエゴシチー
〇 1 ベビーネイル

14人気ないね.絶対にない
だからこそ手広く行くしかない!来たら取りてぇ〜

3複@軸
14⇒1.3.4.5.7.10.11.13   合計28点! @200

3複F
11・13・14⇒13.14.11.10⇒13.14.11.10.7.5.4 合計22点@200

JUST10,000円〜

こんなもんかな


競馬情報はこちらへ

ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
posted by umaru at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

新潟11R BSN賞 予想

新潟11R BSN賞(D1200M)

◎13ダイワディライト
○15アウトクラトール
▲14ユノナゲット
☆6クイーンオブキネマ
△7ユビキタス
△1サンエムパーム
・・・・・・・・・・・・
爆3アドマイヤホクト 
怒11ワールドハンター

3連単F
13・15⇒13・15・14・6・7⇒13・15・14・6・7・1・3・11

48点 @100で


3複 13⇒15・14・6・7・1余裕があれば(3・11まで)俺はない!

10点 @500で  

競馬情報はここ

ランキング参加しています
ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
posted by umaru at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2009年09月01日

回顧 新潟記念的中〜

ぴかぴか(新しい)新潟記念は馬連だけだが当たり〜

もう少しついてもいいと思ったが・・.

まぁ確信のサンライズベガが来てくれた事だけで

よしとしなければいけないな.

では回顧〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新潟記念

毎年毎年よくもまぁ荒れてくれるよ・・わーい(嬉しい顔)

今年も同じようなことになるのか??

この激戦、かなり悩んだけどこの馬から行くことにしたexclamation×2


◎サンライズベガぴかぴか(新しい)

前走準オープン勝ちと格はしたかもしれないが
どのレースも堅実な走り、左回りも走る
調教も2週続けていい動き。。
ハンデ54があれば、いける!!とふんだひらめき

対抗にはデストラメンテ 追って長くいい足を使えるこの馬は
新潟外回り向きでは。。

同評価でホッコーパドゥシャ 夏は調子、今調子いい。

単穴でアルコセニョーラ もう少し軽ければ。。頭も考えたんだけど。。

その他、たたき3戦目、距離延長、53キロといいことばかりのイケトップガン、ダイシンプラン、トウショウシロッコ、ハギノジョイフルまで

Eから馬連でKDJCINPへ
同じく3複でE→KDJCINP 21点

最後に3単FEK→EKDJ→EKDJCINP 36点


1着ホッコーパドゥシャ 2着サンライズベガ
馬連5-6 4590円 

想像より安いけどまぁよしとしないとね..

それよりさすがにシェイディは自力があったね

馬券対象外ではあるけど久々4着は立派・・

たたき台だったとしても相手が弱いんだな・・

次回は注意..

さぁ,そろそろでっけ〜の当たらないかねぇパンチ

狙わなきゃ取れないかんね..狙ってくよ〜

ではまたね〜


ランキング参加しています.
ポチッとお願いします 人気ブログランキングへ
posted by umaru at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記