2009年10月28日

3複のみも万券GET!

日曜日はまぁボチボチの結果だったと思う

飛びぬけていい訳ではないけど、勝てればよしと。。

メイン、、菊花賞はちょいと悔しかったけど、代わりにテレビ静岡賞

が来てくれた。

3複のみの的中だったが、万馬券はうれしい。

数百円の購入だけに利益はたいしたことないけど

気持ち的にね・・。


買った馬券はこんな感じで・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎は7.マッハベロシティでいく

戦ってきた相手が強い。自己条件なら!!

〇は2.ケイアイドウソジン 相性抜群の戸崎Jに期待

▲は13.ショウナンライジン 昨日のメインを見て差しに注目!

☆は14.ゴールデンダリア トップハンデが?だが。。地力ある。

以下 成績安定 15.ラフィナール 
 
51Kは恵まれた!東京もあう6アスクデピュティ

たたき2戦目、1発ありそうな 8.ブルーマーテル。

立直しに苦労した・・と言うコメントがよく見られ悩んだが
能力的には十分いけそうな4.ドリームトレジャーまで!


馬連 7⇒2.13.14.15.6.8.4 7点

3複 7⇒2.13.14.15.6.8.4 21点

3単 2.7.13⇒2.7.13.14⇒2.7.13.14.15.6.8.4 54点


ドーンといってみるぜ!


7-8-14で10850円!組み合わせよけりゃ3単、馬連もだったけど

まぁ馬券対象になる馬を探して3着なら本望かなと・・。

この調子で今週も何かしらGETしたいもんだ・・

また頑張るぜ!


では
手(パー)



毎日情報更新している競馬情報 馬馬ブロも見てくれ


応援クリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年10月25日

東京11Rテレビ静岡賞

テレビ静岡賞 3歳上1600万下 芝1800m ハンデ戦

◎は7.マッハベロシティでいく

戦ってきた相手が強い。自己条件なら!!

〇は2.ケイアイドウソジン 相性抜群の戸崎Jに期待

▲は13.ショウナンライジン 昨日のメインを見て差しに注目!

☆は14.ゴールデンダリア トップハンデが?だが。。地力ある。

以下 成績安定 15.ラフィナール 
 
51Kは恵まれた!東京もあう6アスクデピュティ

たたき2戦目、1発ありそうな 8.ブルーマーテル。

立直しに苦労した・・と言うコメントがよく見られ悩んだが
能力的には十分いけそうな4.ドリームトレジャーまで!


馬連 7⇒2.13.14.15.6.8.4 7点

3複 7⇒2.13.14.15.6.8.4 21点

3単 2.7.13⇒2.7.13.14⇒2.7.13.14.15.6.8.4 54点


ドーンといってみるぜ!

取ればしゃぶしゃぶ、はずれりゃオケラ・・がく〜(落胆した顔)


競馬情報はこちら



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

  
posted by umaru at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

菊花賞

どーも2号です

今年のクラシック最終戦exclamation

ダービー馬不在で願っても無い波乱ムード爆弾

ここは穴狙いしかないでしょうるんるん

軸は迷ったがフォゲッタブルどんっ(衝撃)

血統は申し分ないし、過去を見ていると広いコース方が

合うみたい。

池江泰郎厩舎2頭出しの1頭というのも、

自分の法則では買いなのでこの馬から。

相手はその同厩舎、ヤマニンウイスカー

実はこちらを軸にしようかと思っていた位だが、

初重賞ということもあり2番手にした。

以下、個人的には大好きなアントニオバローズ、

1番人気のリーチザクラウン、崩れないセイウンワンダー、

末脚強烈イコピコ、十分頭もあるナカヤマフェスタ、

上がり馬アドマイヤメジャーまでを馬単でぴかぴか(新しい)

頼むexclamation×2フォゲッタブルハートたち(複数ハート)








posted by umaru at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) |

2009年10月21日

TCKディスタフ

スターとこけなきゃ馬券対象にはこれるはずだexclamation×2

外回りの1800mもベスト条件だと思う

渾身の◎はこいつだーむかっ(怒り)

13 トーセントップラン

人気あまりないからね。

連対すればラッキー気分であそびの馬連


13⇒1.4.5.6.7.8.12.14  8点


勝負はこれだ3連複


13⇒1.4.5.6.7.8.12.14  28点



3連単はフォーメと行きたいが
ここはあえて2頭軸マルチで

プロテアと行ってみよう!!

13.14⇒1.4.5.6.7.8.12 42点

多いな・・予算あるならこれにしたいが・・

ないので・・

13.14⇒。。だめだ絞れない。@100で全部行く・・。

これ6来たらものすごいんじゃないの・・。


頑張れトップラン!


競馬情報



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2009年10月18日

府中牝馬ステークス

府中牝馬ステークス

正直言ってどの馬からでもいける

距離適正、コース適正、そして、ラストランに向けての応援

◎は大外、カワカミプリンセス

続いて ニシノブルームーン、アマポーラ、マイネカンナ・・。


有力どころが休み明けが多い。

ベッラレイアもここで来ないと苦しいよなぁ・・。

18⇒3.9.10.11.12.14.15.16  

馬連8点&3複28点


3単はあえてやめておく。

その分、3複にのせるつもり


以上!!!頑張れカワカミ、、そして大好きなピエナビーナス。。


競馬情報


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

秋華賞

秋華賞

悩んだ結果、前走を主として考えてみた

結果、

◎は5 レッドディザイアにする

対抗は当然ブエナ。


かたそうだ。。

5⇒1.3.4.12.14.16.17

馬連7点と3複21点はこれにする

3単はフォーメーション

3・5・12⇒3.5.12⇒3.4.5.12.14.16.17 30点

こんな感じで行ってみる。


競馬情報はこちらへ



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2009年10月17日

アイルランドT

なかなか悩むメンバー構成。

まぁ悩まないレースなどないけど。。

ここの馬券対象指名馬は 久々の8 ホッコーソレソレーでいく

全くもって人気なさそうだからな。。大穴狙い!

手広く遊んでおく


馬連

8⇒1.2.3.6.7.9.12.14.15 9点

3複フォーメーション

8⇒1.2.5.15⇒1.2.3.5.6.7.9.12.14.15

ドーンと来い!! 来ないか・・。

お願いします


競馬情報はこちら


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大穴

2009年10月11日

京都大賞典 予想

ギリでした。

時間がないので買い目を早速。

◎は14.トーホーアランに

2番手グループは

2.オーケン 3.スマート 8.ジャガー 10.マイネル

続いてが

5.クイーン.7.モンテ.11.クオリア.14アルコ


3連複 1軸流し

14⇒2.3.8.10.5.7.11.14  28点!

馬連14⇒2.3.8.10.5.7.11.14 8点

3単フォーメ 14⇒2.3.8.10⇒2.3.8.10.5.7.11.14  28点

トーホウアランの連覇にかけてみたい。

基本は馬券対象として信頼しているため、3複がメイン!



頑張れアラン!

競馬情報はこちらへ

応援クリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2009年10月10日

ペルセウスS

東京11R ペルセウスS D1400m

人気は9セレスハントのようだね

こちらは頭を2フライデイフライト、7キクノサリーレ

8ワンダーポデリオかを悩んだ。

問題は休み明けだけなんだけど。。

うん、東京1400m、できも重要。

調教もよかったということで2.フライデイフライトにする!

◎2.フライデイフライトを軸

2⇒1.3.4.7.8.9.10.14 馬連8点 3連複 28点で行く!

来い!!


競馬情報はこちらへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


posted by umaru at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2009年10月07日

川崎競馬 鎌倉記念(SV)1500m

鎌倉記念 1500m

時間もないので早速に。

軸は安定度と先行力、そしてJの腕をかって

4.スマートパタカにする

2番手評価に2頭。。

昨日から注目している11.エクセルチェイサーと

北からの使者5.ブンブイチドウ

以下10.ドラゴンキラリ
3.ナンテカ、6.テンダン 以上


3複4番1軸で11.5.10.3.6 10点 

3連単フォーメ 4.5.11⇒4.5.11.10⇒4.5.11.10.3.6 36点

雨だけに頭はどうなるか・・11来たら波乱も!

これで行って見る!



競馬情報はこちらです


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

posted by umaru at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

川崎競馬〜鎌倉記念

11R 鎌倉記念 1500m

馬馬ブロのほうで取り上げた鎌倉記念。。

ODDSに変動が出てきたよ。

仕事の合間にチョロット見たら変わるわ変わる・・

本当2倍、3倍当たり前exclamation×2

岩田のブンブイチドウが圧倒的に人気になってきた。。

こういうのやだなぁ・・

注目の大外エクセルチェイサーは5番人気、8倍台と急激に

人気になってきました。。

スタートしてからしばらく直線だから大外でもそんなに不利では

ないのでは。。と思っているんだが、どこまで人気になるのか。

まぁ夜だからね。まだ5時間以上あるし。。

となりのドラゴンキラリっつうのも興味あるなぁ。

8枠怖いと思うけど。

真島Jのレッカも興味ある。

ウッチーと岩田Jが来ないとそこそこつくぞ〜

まぁどっちかは来るか・・

また後程更新するぜ!

よろしく手(チョキ)


競馬情報はこちらをご覧下さい


posted by umaru at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月06日

来た〜大当たり〜

白山大賞典〜大当たりだ!!グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

やった〜手(パー)手(パー)

予想は以下に。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメだこりゃ。。まともにやるだけアホらしい。

JRAの人気のない2頭 サカラートとアーリーロブストで遊ぼう

3複フォーメーション

2.3⇒1.2.3.5.9⇒1.2.3.5.9 9点かな

今現在なら一番人気のある2-5-9でも9倍でチャラ・・。

もし9か5の一角が崩れれば・・・

地方馬?俺は穴党だけど、これが来たら諦めるわ。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1着 9 アドマイヤスバル
2着 2 サカラートひらめき
3着 3 アーリーロブストひらめき

1番人気ウォータクティクスぶっ飛んだ〜!!

狙い通り!

3連複 2-3-9 は 6,170円也〜ぴかぴか(新しい)


9点で6,170円はかなりの回収率だ 手(チョキ)


競馬情報、こちらもみてね!
posted by umaru at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

金沢競馬 白山大賞典(JpnV)

本日は金沢競馬 第10RでJpnV 白山大賞典が行われる

出走メンバーは

1-1ネイキッド 56 武豊
2-2サカラート 59 吉田晃浩(藤岡インフルA型感染のため)
3-3アーリーロブスト 55 池添
4-4マヤノグレイシー 56 吉原寛人
5-5ウォータクティクス 57 藤田伸二
6-6トウホクビジン 52 筒井勇介
7-7ビックドン 56 中川雅之
8-8ファンドリコンドル 56 平瀬城久
8-9アドマイヤスバル 56 勝浦正樹


予想をと思っていたんだけど・・。

これはどう考えてもJRAしか買う気がしない。。

1.2.3.5.9を買えば当たるとしか思えない
でも9と5が来たら損するな。。

でもさ、3連単で5-9-1だと4.7倍になってるぜ・・

9-5-1が5.5倍・・

何だコリャ・・。

ダメだこりゃ。。まともにやるだけアホらしい。

JRAの人気のない2頭 サカラートとアーリーロブストで遊ぼう

3複フォーメーション

2.3⇒1.2.3.5.9⇒1.2.3.5.9 9点かな

今現在なら一番人気のある2-5-9でも9倍でチャラ・・。

もし9か5の一角が崩れれば・・・

地方馬?俺は穴党だけど、これが来たら諦めるわ。。

毎回言うけど交流重賞がJRAの独壇場になっている。

これでいいのだろうか。

買わなくて悪いけど、応援はしてる!ふらふら

頑張れ地方馬!!ぴかぴか(新しい)



競馬情報、こちらのサイトもぜひ見てください
 
posted by umaru at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2009年10月05日

また1CM。。

さっき書き忘れたので。。

今回のスプリンターS、長い写真判定の結果

1着ゲレイロ 2着ガルダン ・・

その差は1CM。。

1CM・・どこかで聞いたような。

ウォッカにスカーレットの天皇賞。

そして共にその1CMに泣いたのが安勝J。。

横向かなきゃ届いたのでは?笑・・とも思うくらい

完全に勢いはガルダンだった。

でもさ、1CMって・・G1でね。

この1CMの差はでかいね。

個人的には同着でいいじゃんとか思ったけど、

まぁそれが勝負の世界だからね。。


全然話違うけど、凱旋門賞シーザスターズ3歳が

親子制覇(母アーバンシー)したらしいね。

すごい!

日本馬でないのは残念だったけど出ても厳しかったかもなぁ。


ではまた手(パー)


競馬情報、こちらもご覧下さい
posted by umaru at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

パドックは重要、、見た目も大事・・。

グランプリサクセス・・

やはりダメだったね。

あらためてパドックの重要性を感じた

そりゃそうだよ、わざわざあるわけだから。。お披露目の場がね。。

パドックとかえし馬で全く状況が変わっている馬もいるし

面白いよな。。


あらためて再確認したこととして

条件戦などは別として、本当超一線級の馬でない限り

休み明けでのG1制覇は難しいね。

1年休み明けで激走したトウカイテイオーがいたけど

これこそ“格”が違うと思うしね。。

無敗の連勝でダービーまで制覇した馬。

故障がなければ個人的には三冠は疑いの余地がないと思う。。

というかそれくらい強かった。憎らしいくらいにね。。

今は大好きな馬だけど当時は強すぎてイヤでね。。

確か浦和競馬の帰りに競馬場の外でダービーニュースを買い

グリグリの◎を見た記憶が残っている。

そしてそのレース(日本ダービー)俺はレオダーバンから買った。

イェーイと思いつつ、テイオーは蹴ったちっ(怒った顔)クッソ〜

というか、かたい馬券はみんな蹴ってた。つまりヘタクソもうやだ〜(悲しい顔)

すげぇ懐かしい。。

いかん、話が飛んだあせあせ(飛び散る汗)

まぁそれくらいすごい馬でない限り久々でGを勝てるほど甘くは

ないという事の再確認。

ゲレイロだって1度たたいてるしね。


今回のスプリンターSは外れはしたが、なんかいろんなことを

再確認と言うか、学ばせてくれた気がする

これを今後にいかさねば!


早く競馬やりてぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



こちらの競馬情報も見てください
posted by umaru at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月04日

スプリンターズ2

グランプリサクセス・・パドック見たら今一だね

馬体が減ったからかな。。

変えてきたら嫌だからもう変えないけど・・

キンシャサ休み明け?ってくらいよく見えた。


キンシャサとカノヤザクラ、ビービー、シーニック・・

この4頭が良く見えたね。。

さて、どうなりますか・・。




posted by umaru at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

スプリンターズステークス

スプリンターズステークス


大好きなスリープレスが引退・・
だからあまりこのレースには触れたくなかった
だから昨日までほとんど触れてこなかったわけだね。。

あまりにもスリープレスを中心に考えていたから
他の馬が浮かばなくて・・

そして今回、悩みに悩んだ末、、

頭はやはり牝馬にする。

アルティマ、エンゼル、カノヤ

芝・ダート共こなせる1200mのスペシャリストに
なりつつある。。

願いもこめて、6.グランプリエンゼルから行く!

相手は 2.アルティマトゥーレ.4キンシャサノキセキ
9.ビービーガルダン 7.シーニックブラスト
14.サンダルフォン 12 カノヤザクラ
16 アポロドルチェ 10.ソルジャーズソング
3.トレノジュビリー 15アーバニティ


絞りようがない。時間もない。

だから俺は全て買うと思う

けどここに出すには多すぎるから優先上位だけ出す

相手は 9ビービー 7.シーニック14.サンダル
12 カノヤ 2 アルティマとしよう!


3複と3単で買う

3複軸1頭相手5頭で10点 @500
馬連は上記10点に流す @500 

整理がつかない以上3単は買えない。。


以上で


競馬情報はこちらへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

スプリンターズS

どうも2号です手(チョキ)

昨日とはうって変わり絶好の競馬日和晴れ

明日からまた雨が続くみたいだし、気持ちの良い秋晴れの下

馬券GETと行きたいところハートたち(複数ハート)

秋の中山最終日、短距離王を穴予想ムード

軸はズバリ、マルカフェニックス爆弾

若干距離が短い気もするが、スタートさえまともなら

直線はいい脚で追い込んでくるはずexclamation

思ったよりも人気無いみたいだし、福永祐一Jの

久々G1奪取に期待ぴかぴか(新しい)

相手は、こちらもなぜか人気の無いカノヤザクラ、

捻挫してる三浦皇成Jが意地でもキンシャサノキセキ、

以下、人気のビービーガルダン、アルティマトゥーレ

5番軸の馬連流しで勝負パンチ
posted by umaru at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 大穴

2009年10月03日

シリウスステークス予想

阪神10R シリウスステークス GV D2000m

なかなか面白いメンバーが揃った。

さて、頭だけど、休み明けが心配も個人的にはこの馬が

抜けている気がしている。

◎ 9 ワンダースピード

これを軸に行く

馬連
9⇒1.3.16.5.7.11.13.14 8点 @500

3複1軸流し
9⇒1.3.16.5.7.11.13.14 28点 @200


3単行きたいけど、予算の都合上PASSということにする

あたってくれ〜


競馬情報はこちらへ
posted by umaru at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2009年10月02日

ペガサス賞

グチャグチャの不良馬場だし

ガチガチ行っても何が起こるかわからないし

穴狙う!!

人気は13かな?

◎は1.トートシュンスケ 狙いすぎか?

〇は12.ケイアイウミノカミ

どちらも頭にしたいがおそらく12の方が後ろになるだろうから

というのと、1はたたき3戦目、馬体重が落ちていればより狙い。

まぁ落ちてなくても仕方なく行くけどさ・・。

落ちてればベスト。オッズわかんないけど大穴か?

馬連 1⇒ 3.6.8.9.11.12.13 7点
三複 1⇒ 3.6.8.9.11.12.13 21点
三単 1.12(マルチ)⇒3.6.8.9.11.13 36点


大金カモーン!!

買いにいけるかなぁ・・・


競馬情報はこちらへ
posted by umaru at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 大穴