2009年11月28日

キャピタルSはここからだ!

キャピタルS

買いたい馬は山ほどいるが

5.ケイアイライジン から行こうかと。

トライアンフ、グラス、リザーブ・・どこからでもいけるが

出遅れがなければ。。5から行く

相手は

1.8.9.10.12.13.14.15.16.17

馬連10点

1.9.10.12.13.14.16.17へ3連複 28点で

こんなんでいってみるぜ!


こちらでは東京、京都10R共にHIT!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2009年11月23日

回顧・・

土曜競馬、朝競馬を回顧

競馬は思い通りには行かないものなのはわかってるけど

今週は特にひどかったなぁ・・

酔っ払ってたせいかな・・わーい(嬉しい顔)

まぁ振り返っておこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜競馬は朝から!!

福島も最終開催。何かあるかな?


早速早起き競馬の馬券対象馬指名!!

福島は2Rから 3歳500万下 D1000m

馬券対象指名馬

8 ティティチャーム
福島Dはあっている。連闘も+と判断したい

強敵は当然人気になるであろう 4シンボリシュタルク

単複に

馬連4-8一点 ワイド4-8一点で!!

シンボリシュタルクは1着も6番人気ティティチャームは

7着・・。

1点買いはあえなく沈没たらーっ(汗)





東京も2Rから 2歳未勝利 芝1400m

馬券対象指名馬 

7.サヤンクー

休み明けも坂路で軽快な動き。できていると見たい!芝も期待!

単複と

9.17.15.14.11.10.18へ馬連7点 3複21点でGO!


6番人気のサタンクーは6着。。

ふたを開けてみたら馬体重+24Kは痛かった。。

1着15番 2着10番 3着18番・・・・

4番人気も9番人気も拾えてるんだけど肝心な

馬券対象指名馬がね・・。





ラスト京都は1Rから 2歳未勝利 D1400m

馬券対象馬 

ここは決められない。2頭しか見えない。だから2頭で・・

3.ディガジェ 16.アスタータイクーン

単複と

馬連 3-16 ワイド3-16 それぞれ一点で!



以上〜朝はこんなもんで十分!運試しといくぜ!

ではまた。

ディガジェ1着 アスタータイクーン6着

単勝160円 複勝110円・・

1点勝負はハズレ。。

やはり1点は難しいなぁ・・

ワイド1点ならかなりの確率と思っていたんだが・・

単勝でこのRの元をとるだけで精一杯。。

運試しはブッブーで終わった。

毎度思うんだが、何とか午前中に1つ取りたいんだよな。

そうすると午後の勝負レースで本気で勝負いけるし・・。

まぁそううまくは行かないところが競馬なんだけどさ。

次回また頑張るよ!

競馬情報サイト


競馬情報はこちらのサイトも見てくれ

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村



posted by umaru at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年11月20日

土曜競馬予想!各競馬場から早起き予想!

土曜競馬は朝から!!

福島も最終開催。何かあるかな?


早速早起き競馬の馬券対象馬指名!!

福島は2Rから 3歳500万下 D1000m

馬券対象指名馬

8 ティティチャーム
福島Dはあっている。連闘も+と判断したい

強敵は当然人気になるであろう 4シンボリシュタルク

単複に

馬連4-8一点 ワイド4-8一点で!!


東京も2Rから 2歳未勝利 芝1400m

馬券対象指名馬 

7.サヤンクー

休み明けも坂路で軽快な動き。できていると見たい!芝も期待!

単複と

9.17.15.14.11.10.18へ馬連7点 3複21点でGO!


ラスト京都は1Rから 2歳未勝利 D1400m

馬券対象馬 

ここは決められない。2頭しか見えない。だから2頭で・・

3.ディガジェ 16.アスタータイクーン

単複と

馬連 3-16 ワイド3-16 それぞれ一点で!



以上〜朝はこんなもんで十分!運試しといくぜ!

ではまた。


その他競馬情報はこちらを見てくれ


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
 
posted by umaru at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2009年11月18日

カワカミプリンセス引退

ついに・・。

15日のエリザベス女王杯で9着敗れたカワカミプリンセス

(牝6歳、栗東・西浦厩舎)が現役を引退し、繁殖入りすること

 がわかった。

06年にオークス、秋華賞を制して2冠!

最優秀3歳牝馬にも選ばれた。実際問題、この時は本当に化け物

なみに強かった気がする。。

通算成績17戦5勝。同年のエリザベス女王杯でも1位入線も

走行妨害で12着に降着したあとは勝ち星に恵まれず

今年のレースでも、雪辱は果たせなかった。

17日に、三石川上牧場の上山浩司代表と西浦調教師が協議して、

正式に引退が発表される模様とのこと。

西浦調教師のコメントは「今回の女王杯は、一生懸命頑張っていた

けど、これ以上走らせるのはかわいそう。いい子供が出てくること

を期待しています」と。

本当に強い子が出てくることを期待!

お疲れ様!



競馬情報はこちらからどうぞ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2009年11月17日

ゲゲゲ!って感じのエリ女だった。。面白かったけど。。

◎ブエナビスタは3着。

あの展開を考えればキセキの足だったのでは。

よく馬券対象を確保したよ


クイーンスプマンテも★に取り上げた。

今回は単騎で楽にいけるとおもってたから

この馬の激走は想定内といえば想定内かな。


でも〜・・プリキュアはなぁ〜・・

参ったよ。マジで。

熊沢Jに乗り替わりベテランの味見せてくれたわ・・

よりによってこんなところで。。

でもまぁ拍手だね。これは脱帽だよ

4着には▲のシャラナヤ来てるし。。

まんざらでもないんだけどなぁ。。


今回はプリキュアに完敗だ。。

次回また頑張るぜ!


マイルC競馬情報はここから見に行ってくれ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2009年11月15日

エリザベス女王杯はここからにした。

第34回エリザベス女王杯 芝2200m

シャラナヤとブエナとアマポーラとで頭は最終的に悩んだ

結果的には、ブエナビスタに◎を。

春までの勢いは?も秋も決して弱いわけではない。

ただ運はない気がする。。それが怖いんだけどさ・・。

ただ運は切り開くもの。

京都の外回りなら、全開のパフォーマンスが期待できる!

〇はリトルアアポーラとスミヨンJ。馬はもちろんだが、、

Jの意地にも期待。シャラナヤに先着は許さないでほしい。

▲はシャラナヤ 馬場さえあうなら、フランスのブエナだと

思っている

★を2頭 ブロードストリートにクイーンスプマンテ

△はジェルミナル、ミクロコスモス、インディゴにピエナ。

さて買い目

単複馬連はやめる。

3複と3単で

3複F 16⇒5.7.10.12⇒4.5.6.10.12.15.17 以上18点@400

3単F 5.16⇒5.7.10.12⇒4.5.6.10.12.15.17 以上30点@100

これで約1万円かな。。予算が一応1万だから大変だ。。


これで勝負!



その他競馬情報はこちらからどうぞ


応援クリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2009年11月14日

京王杯2歳Sはこの馬から!

京王杯2歳S 東京11R 芝 1400m


ここの馬券対象指名馬は 3.アニメイトバイオ。。にするつもり

だったんだが、良馬場ではないようで。。

馬力ありそうな6.ダッシャーゴーゴーに。

相手は

もちろん3.2.5.1.9.10.11.14.17

馬連と3複で。

今日の東京はてんかいのよみが難しい。。

3単はやめておく。。


競馬情報はこちらで


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2009年11月12日

ロジータ記念 クビ差かぁ・・

ロジータ記念終わって・・

1着 タカヒロチャーム
2着 ツクシヒメ
3着 コスモプリズム


馬券対象馬として指名していたツクシヒメ。

3番人気だったものが終わってみれば1番人気。。

クビ差で2着ということで。。

馬券的には馬券対象に松岡J騎乗の2番人気が3着に入って

意外と取りやすい馬券だった気も。。

でもクビ差でも頭にきてくれないとね・・


くやしかぁ〜・・

単勝とりたかったなぁ・・

3連単もなぁ〜


次いってみよう!次どうぞ!


競馬情報はこちらからどうぞ
posted by umaru at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

エリ女王出走馬&今日はロジータ記念だ

エリザベス女王杯の出走馬が決まった

ウェディングフジコ 56 菊沢徳

カワカミプリンセス 56 横山典

クィーンスプマンテ 56 田中博

サンレイジャスパー 56 難波

外 シャラナヤ   54 C ルメール

ジェルミナル    54 福永
 
チェレブリタ    56 岩田

テイエムプリキュア 56 熊沢

ニシノブルームーン 56 北村宏

ピエナビーナス   56 古川

ブエナビスタ    54 安藤勝

ブラボーデイジー  56 生野

ブロードストリート 54 藤田

ミクロコスモス   54 武豊

ムードインディゴ  56 田中勝

メイショウベルーガ 56 池添

リトルアマポーラ  56 スミヨン

レインダンス    56 藤岡康

以上18頭となった

アマポーラにスミヨンかぁ・・。

先週がなぁ。。でも同じ過ちはしないよな。。

さてさて軸をどこにするかだなぁ。


それに今日は川崎でロジータ記念が行われる

こちらも牝馬重賞。。楽しみではあるが難しい1戦だ。

さっきみたところでは結構人気が割れてる感じかな。。

飛びぬけたのはいなかった。

6頭が一桁だったから。。結構割れてるよねぇ・・

でもいまのODDSはわからない。地方の票の動き方は

異常だからね・・。あまり単勝ODDSは気にしない方がいいかも

馬券対象馬として指名、期待したいのは

6枠9番ツクシヒメ。。

出走馬を見る限り長いのがいいなぁ・・ってやつがいない。

この馬、前走のTCKディスタフで随分安定してしっかりした

走りをするなぁと記憶に残っている馬。距離もいいと思う。

当日、頭は違う馬を買っていたけど相手に選んでいたので

よく覚えている。関東オークスも強かったしね。。

この馬を軸に行きたいと思う

さっき単勝3番人気の4.9倍だった。

これがどうなるか。。単複どっかーん!は無理だけど

いっときたいね。。




競馬情報はこちらを見てみて!

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2009年11月11日

第9回ローレル賞

11月11日

川崎競馬の今日のメインは

第9回ローレル賞(S3)

東京2歳優駿牝馬のTRだね。

いゃあ、あいにくの雨。。でもこの雨で個人的には

買いやすくなった気もしたりして。。

5 ハクシュウワイン
7 レギュラーサヤカ
8 オイラセボジョウ
10 スパンキーラビット
12 ブルーマーサー

以上の5頭に注目

あれこれ買ってもしょうがない。

それなりの先行力のある馬で。。

馬連、3複BOXで10点ずつかね。。遊んでみようと思う

前売りだと7と10が人気みたい。

他が絡むと面白いかもな・・。

まぁ2歳戦TRでよくわからないし、、

素人は軽めに遊んどくよ。。


・・それでも、当たってほしいけどなぁ・・



競馬情報はこちらへ



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2009年11月08日

あの位置取りは。。

アルゼンチン共和国杯・・

ハスレはハズレでいい。

でも怒ってる人も多いはずだ。

今の馬場であの位置取りはないだろう????

4角15番手では。。

逃げ逃げでまんまとやられてしまった。

カザブエは久々にしては最高のレースをしたと思う

強かった。

上がりNO1の足で3着に。。

先週よかったと思ったが今週はスミヨンJちょっと

調子よくなかったよなぁ・・。

なんにしても逃げ逃げのアルゼンチンはイマイチだった。

ジャガーメイル、、これでJCは難しいね。。

今回ばかりは馬がかわいそうな気がする。

乗りなれた騎手がよかったね・・。

恐るべしインフルエンザ・・。

posted by umaru at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

アルゼンチン共和国杯

芝2500mのハンデ戦・・

ここの軸は ジャガーメイルでいいだろう。

G1級の馬だと思っているし、ここで馬券対象外は・・。

それは困るだろう・・笑


相手筆頭にはトウショウウェイヴ
軸にするかどうか悩んだくらいの馬。。


以下
1.3.5.7.9.13.14.15

馬連 8点  

3複28点

これでいってみる

絞って3単行きたかったが、トウショウも頭におきたいし・・

悩んだ末、やめた。


当たってくれ〜。。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

競馬情報はこちら


posted by umaru at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2009年11月01日

天皇賞 予想

第140回天皇賞

本当にいろんな意見、考えがあるものだ。

見たり聞いたりすればするほど混乱してくる

実績からいけば確かにウォッカはマイラーよりなのかもしれない。

昨年と比較して昨年より劣るのかもしれない。。

同じJとしては、帝王賞のヴァーミリアンのときもそうだった。。

カネヒキリにぶち負かされて、

昨年のできではない。もう終わった。。など酷評もいっぱいあった

結果はこれでもか!っていう圧勝。。

まぁ一概に比較することはできないが、周りがどういおうが

それは走る前に我々が理解することはなかなか難しいと思う。

最後の最後はウォッカ、シンゲン、カンパニーの3頭で悩んだが

馬券対称軸は7.ウォッカで行く!

相手は10.シンゲン 3.カンパニー

そのあとが12.ドリームジャーニー 15.オウケンブルースリ

18 エアシェイディ 8.キャプテントゥーレ

以上で

馬連6点 3連複軸1頭で15点  ALL @500円・・

3単はFで7.10.3⇒7.10.3.12.15⇒7.10.3.12.15.18.8

60点 @100  これで限界。。

G1なんだし30,000円くらいかけたいけど生活できなく

なっちまうからこのへんまでで。。

お願いしますよ〜!!!



競馬情報はこちらをみてね


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想