2009年12月17日

HIT!2歳優駿

ミーチャン来てくれた

うれしい限りだね。

2着にもブンブが。。

馬連2-12で 5,850円GETだ!!ぴかぴか(新しい)

JRAで外したアースが3着・・距離云々を心配したが

結局前行ってた馬だ。抑えときゃよかった・・3複万券・・#63896;

うしろからサンライズが4着、5着は

3番手から沈んだナンテカだった。

予想はこんな感じ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・10.マグニフィカ
・12.ラブミーチャン
・14.テーオーケンジャ
・ 4.ショウリュウ
・ 6.ナンテカ
・ 7.ビックバン
・ 2.ブンブリョウドウ
・ 3.サンライズクオリア

まずは8頭。。

う〜ん左回りがどうかだが距離良しで連勝中のサンライズ・・
と思いつつ・・
あえて12.ラブミーチャンから行ってみるかな!
相手はその他の馬・・。10.14.4.6.7.2.3番

馬連7点と3複21点で

馬連厚めに行くのは14.テーオーケンジャ
10.マグニフィカ 4.ショウリュウ 6.ナンテカ この4頭!

カモン!ミーチャン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笠松ミーチャンよくカモンした!!

この調子で週末も。。



こちらでは9RをGETしたよ


じゃあまた!
posted by umaru at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年12月16日

川崎競馬 2歳優駿・・

川崎の2歳まで考えるとは・・

自分で自分が超おもしれぇわーい(嬉しい顔)

え〜と・・

ここは北海道の連勝馬がいるね。これが人気か・・

前行くだろうし。前走豊J〜今回はウッチ〜のナンテカかぁ・・

ビックバンも強敵だな。なんか地方の方が強そうだぞ・・

2歳戦だしよくわからんが距離が合いそうなのがいいな。。

まだだいたい短いところがメインだろうし・・。

JRAではサンライズとかテーオーケンジャとか・・。

でも意外に大井のマグニフィカも馬券対象としては100%・・

そのマグニフィカを前走で破っているのがショウリュウ・・。

前は激戦になる可能性高いな。。でも直線短いし・・。

さてと、、どうするかな・・。

・10.マグニフィカ
・12.ラブミーチャン
・14.テーオーケンジャ
・ 4.ショウリュウ
・ 6.ナンテカ
・ 7.ビックバン
・ 2.ブンブリョウドウ
・ 3.サンライズクオリア

まずは8頭。。

う〜ん左回りがどうかだが距離良しで連勝中のサンライズ・・
と思いつつ・・
あえて12.ラブミーチャンから行ってみるかな!
相手はその他の馬・・。10.14.4.6.7.2.3番

馬連7点と3複21点で

馬連厚めに行くのは14.テーオーケンジャ
10.マグニフィカ 4.ショウリュウ 6.ナンテカ この4頭!

カモン!ミーチャン!!


競馬情報はぜひこちらを


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬