2010年03月31日

検討!ダービー卿チャレンジトロフィー2

波乱必至のハンデ重賞!ダービー卿チャレンジトロフィー

中山競馬場の芝1600mを舞台に行われる恒例のハンデキャップ重賞

ダービー卿チャレンジT。

毎年、多頭数による激戦が繰り広げられている。

3連単が導入された2005年以降はすべての年で10万円以上の

高額配当。。

しかも!2006年と2008年は3連単の配当が100万円を超える大波乱

台風馬券となっている。

さてさて、今年も伏兵の食い込みには意しなければいけない。

ここでは別定重量で行われていた2001年以前を含む

過去10年のデータから、今年のこのレースを考えてみたい。



ハンデ競争の常連馬は要チェックだ!

ダービー卿チャレンジTの負担重量が別定からハンデ戦に

変更された2002年以降を対象にレース結果を見てみると、

近走でハンデ戦に出走した際の負担重量が、今回と同じだった

馬が毎年馬券対象に入っているのがわかった。

この条件に合致する馬がいたら、少なくとも注意は必要かも。



何故か6枠 7枠 が強い?

過去10年間のデータを枠別に見てみると、好成績を残して

いるのが「6枠」と「7枠」の馬。

この重賞が行われる中山競馬場の芝1600mは、スタートしてから

最初のコーナーまでの距離が短く、内枠からの発走は

コースロスが少ないため一見有利に思えるのだがこの重賞では

何故か外めの枠の馬が好成績を残しているのは面白いデータだ。


枠番別成績

1枠   0-0-2-12  馬券対象率 14.3%
2枠   1-2-1-15  馬券対象率 21.1%
3枠   1-1-2-16  馬券対象率 20.0%
4枠   1-0-1-18  馬券対象率 10.0%
5枠   1-1-0-18  馬券対象率 10.0%
6枠   3-3-0-13  馬券対象率 31.6%
7枠   2-3-2-13  馬券対象率 35.0%
8枠   1-0-2-16  馬券対象率 15.8%


今回はこの辺で

週末の競馬に向けて情報収集を楽しもう!

こちらでは大阪杯を検討中です!


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2010年03月30日

検討!ダービー卿チャレンジトロフィー

今週はG1はお休み

来週は桜花賞だね。。

その桜花賞、アプリコットフィズで出場予定だった

武豊Jが落馬負傷で騎乗が無理のようで

同馬には横典Jが乗る事に。

昨年から何もかもが彼に味方しているのでは?と思うくらいに

流れがきているJ。どんな競馬を見せるか?


さて今週は2つの重賞

ダービー卿と大阪杯が行われる

ここではダービー卿を検討してみたい。。

初回は過去5年の馬券対象馬を覗いてみる


2009年

1着タケミカヅチ 1番人気
2着マイネルファルケ 7番人気
3着マヤノライジン 12番人気

3連単 185,420円

2008年

1着サイレントプライド 4番人気
2着ドラゴンウェルズ  9番人気
3着ダbbスフォーウィン 16番人気

3連単 1,001,530円

2007年

1着ピカレスクコート 7番人気
2着コイウタ   9番人気
3着マイネルハーティ 11番人気

3連単 410,570円

2006年

1着グレイトジャーニー 11番人気
2着キングストレイル   3番人気
3着キネティクス    15番人気

3連単 1,250,840円


2005年

1着ダイワメジャー 3番人気
2着チアズメッセージ  10番人気
3着トレジャー   8番人気 

3連単 456,560円


なんだこりゃ〜がく〜(落胆した顔)

馬券対象に2桁人気馬が来ない年がない。。

これはどうかんがえても波乱レースだな。。

ただいかんせん荒れすぎ・・の感もある。

どう買っていくのがいいのか。。

次回から過去データを参考に検討して行こう。


今回はこの辺で。


こちらもよろしく


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2010年03月29日

ヴィクトワール。。鞍上は岩田J。。

楽しい時間はあっという間に過ぎるというけど

結構忙しく辛くバタバタなんだけど時間はあっという間だよ


それより。。落馬負傷で桜花賞、皐月賞が絶望というNEWSが

ながれた武豊J。。キセキの復活をと願ったけど・・。

一番気になっていたヴィクトワールピサの鞍上交代が

早々に発表されたようで。

岩田Jに。

付きっ切りで調教を付けて

権利を取りにきた毎日杯ルーラーシップ。2.2倍の

1番人気の支持を集めた。

結果5着。この馬の権利を取っていた上でヴィクトワール。。

というならまだ納得もするんだけど、

ダメでこの乗り替り、しかもルーラーもピサも角居厩舎。。

しょうがない事なんだとはわかっているんだけどさバッド(下向き矢印)

何か個人的に、あくまでも個人的に面白くなくてねむかっ(怒り)

まぁ頑張ってくださいって感じ。。の俺が居る

ルーラーは一時ディープの再来かとまで言われていたからね。。

ここをつれてきて欲しかったな。

なんかよくわからないけど残念な気持ちでならない。。

さて回顧といこう・・


中山1 

馬券対象指名馬 13.オキザリス

単複で

あとから見たんだけど、何か面白くないレースだったね

もっと強い気がするんだけどなぁ・・5着でした。


中山2

馬券対象指名馬 4.セレスマジェスティ

単複で

そんなに前半早かったかなぁ。。前はつぶれたレース。。

よみが全く逆。。これではダメだね  8着でした


中山3

馬券対象指名馬 3.ハンプトンシチー 
        5.シセイオウジ

決められなかった。

単複と ワイド3-5 馬連3-5 の1点ずつで

なんだかなぁ・・4着5着。。

掲示板確保・・ちっ(怒った顔)馬主ならうれしいけどさ。。


中山4

馬券対象指名馬 11.ウエスタンブラボー

単複で

アタマで来なくちゃはなしにならないでしょう・・2着

複勝110円のみ。。


中山5

馬券対象指名馬  7.レインボーダリア

単複で

やっとアタマで来た。。でもギリギリだったなぁ。。

単勝370円 複勝 150円的中




ロジユニは大外。

10ヶ月ぶりに登場だね。。

ポイントはこの馬に尽きると思うんだよ

個人的には。。好き。。だけど消したい。。でも消せない。。

現段階での注目は

内から 

4.ネヴァヴション

6.マイネルキッツ

7.メイショウドンタク

8. エアシェイディ

10.ナムラクレセント

15. ロジユニバース

この6頭だな〜。。

少なくとも軸はこのなかからだよな〜

注目してるのはキッツ。

ここ2週意欲的な追い切り。。いい時計でてるよね。。

さてじっくり新聞見て予想しないと

さぁ楽しみましょう!!


馬連や3複も買えばよかったなぁ〜まぁ後の祭りだね

とりあえずキッツの単複だけいただけたからね。。

単 1,100円わーい(嬉しい顔) 複 290円 的中〜

内からスルスル〜って抜けてきたときは熱かったなぁ!!



日曜競馬


中京9 三河特別

馬券対象指名馬 18. ブルーミンバー

単複と

1.5.6.8.9.11.13.16.17へ馬連9点

3複F

18⇒6.8.16.17⇒1.5.6.8.9.11.13.16.17 26点で

ー(長音記号1)


中京10 名古屋城S

ここは人気薄だなぁ〜

馬券対象指名馬 8.メイショウラッシー

単複と

1.スタッドジェルラン
3.コロナグラフ
4. キングオブヘイロー
7.タマモクリエイト
12.ニューイチトク 

この5頭とBOXで馬連15点 
BOXで3複20点で

よく頑張ったメイショウラッシーわーい(嬉しい顔)

指名馬ラッシーは3着。よく頑張ったよ。。ありがとう!!
BOX選択のおかげで馬連もズバット!

複勝8  560円

3複 3−7−8  13,840円的中 

馬連 3−7  2,420円   的中〜  




中山10 常総S

馬券対象指名馬 8.スノークラッシャー

単複と

2.3.4.5.10.11.12に馬連7点 3複21点

なんか全く強さを感じない競馬だった気が。。

5着。



阪神8

馬券対象指名馬 13.ファンドリカップ

単複と

3.4.6.9.10.11.12.15に馬連8点 3複28点で!

ファンドリカップは3着。

2着のアスタークリシは買う材料が見つけられなかったよ。

残念   複勝 110円のみ



阪神9 四国新聞杯

2.3.5.13決められない・・。

4.9.12を足して、ここは3複BOX35点にしてみる。。

組み合わせによっては面白いかも。。

11番人気単勝170倍が2着に来てしまった。。

ここはねぇ・・やられたねぇ・・結構ねぇ。。。。涙ふらふら


阪神10 心斎橋S

馬券対象指名馬 

オセアニアボスかワイドサファイアだったんだけど

共に休み明けでピンと来ない・・。ここは順調さをかって

馬券対象指名馬 7.サワヤカラスカル

単複と

1.2.4.5.6.8.10.11.12へ馬連9点

3複はFで

7⇒1.2.4.8⇒1.2.4.5.6.8.10.11.12へ26点で!

以上こんなところで


オセアニアボス1着。。

サワヤカラスカルはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)4着。

特にコメントなし



こんな感じだった。別ブログとあわせて万券2本とれたし

ぼちぼちだったかな。。

でも、、

やはりヴィクトワールはショックだ。。ドコモ提供(まだいうか!!)

ではまた手(パー)



応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2010年03月28日

日曜競馬予想〜

早速本日の後半戦を予想〜


中京9 三河特別

馬券対象指名馬 18. ブルーミンバー

単複と

1.5.6.8.9.11.13.16.17へ馬連9点

3複F

18⇒6.8.16.17⇒1.5.6.8.9.11.13.16.17 26点で



中京10 名古屋城S

ここは人気薄だなぁ〜

馬券対象指名馬 8.メイショウラッシー

単複と

1.スタッドジェルラン
3.コロナグラフ
4. キングオブヘイロー
7.タマモクリエイト
12.ニューイチトク 

この5頭とBOXで馬連15点 
BOXで3複20点で


中山10 常総S

馬券対象指名馬 8.スノークラッシャー

単複と

2.3.4.5.10.11.12に馬連7点 3複21点


阪神8

馬券対象指名馬 13.ファンドリカップ

単複と

3.4.6.9.10.11.12.15に馬連8点 3複28点で!


阪神9 四国新聞杯

2.3.5.13決められない・・。

4.9.12を足して、ここは3複BOX35点にしてみる。。

組み合わせによっては面白いかも。。


阪神10 心斎橋S

馬券対象指名馬 

オセアニアボスかワイドサファイアだったんだけど

共に休み明けでピンと来ない・・。ここは順調さをかって

馬券対象指名馬 7.サワヤカラスカル

単複と

1.2.4.5.6.8.10.11.12へ馬連9点

3複はFで

7⇒1.2.4.8⇒1.2.4.5.6.8.10.11.12へ26点で!

以上こんなところで


さぁてとメインは何にしますかね。。


前半戦はこちらで


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年03月27日

中山競馬〜

諸所の都合上、前置きもなく早速にわーい(嬉しい顔)

今日は最近凝っている単複勝負で。


中山1 

馬券対象指名馬 13.オキザリス

単複で

中山2

馬券対象指名馬 4.セレスマジェスティ

単複で


中山3

馬券対象指名馬 3.ハンプトンシチー 
        5.シセイオウジ

決められなかった。

単複と ワイド3-5 馬連3-5 の1点ずつで


中山4

馬券対象指名馬 11.ウエスタンブラボー

単複で


中山5

馬券対象指名馬  7.レインボーダリア

単複で



阪神・中京はこちらで

今日も一日、競馬を楽しもうるんるん

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年03月26日

日経賞 枠順確定

日経賞 芝内回り 2500m

枠 馬 馬 名 性 齢 斤 量 騎 手 厩 舎

1 1 トリビュートソング 牡5 57 勝浦正樹 尾形充弘
2 2 エアジパング セ7 57 蛯名正義 藤原英昭
2 3 ダイワワイルドボア 牡5 57 武士沢友治 上原博之
3 4 ネヴァブション 牡7 58 後藤浩輝 伊藤正徳
3 5 マイネルアワグラス 牡6 57 石橋脩 稲葉隆一
4 6 マイネルキッツ 牡7 59 松岡正海 国枝栄
4 7 メイショウドンタク 牡4 56 柴田善臣 本田優
5 8 エアシェイディ 牡9 57 戸崎圭太 伊藤正徳
5 9 マンハッタンスカイ 牡6 57 三浦皇成 浅見秀一
6 10 ナムラクレセント 牡5 57 小牧太 福島信晴
6 11 ビエンナーレ 牝7 55 田中勝春 河野通文
7 12 キングストレイル 牡8 57 北村宏司 藤沢和雄
7 13 トーセンクラウン 牡6 58 江田照男 菅原泰夫
8 14 タガノサイクロン 牡7 57 柴山雄一 池添兼雄
8 15 ロジユニヴァース 牡4 58 横山典弘 萩原清


ロジユニは大外。

10ヶ月ぶりに登場だね。。

ポイントはこの馬に尽きると思うんだよ

個人的には。。好き。。だけど消したい。。でも消せない。。

現段階での注目は

内から 

4.ネヴァヴション

6.マイネルキッツ

7.メイショウドンタク

8. エアシェイディ

10.ナムラクレセント

15. ロジユニバース

この6頭だな〜。。

少なくとも軸はこのなかからだよな〜

注目してるのはキッツ。

ここ2週意欲的な追い切り。。いい時計でてるよね。。

さてじっくり新聞見て予想しないと

さぁ楽しみましょう!!


高松宮杯はこちらで。。


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2010年03月25日

検討!日経賞2

今週末の重賞検討!日経賞!

早速いってみようかねるんるん


基本的には上位人気馬が強いexclamation&question

日経賞の馬券対象馬30頭中25頭が、単勝5番人気以内の馬。

しかしながら単勝1番人気・2番人気・3番人気のグループは

それぞれ馬券対象率60.0%と、伏兵の活躍も十分に考えられる

データとなっている。

しかも、過去10年間で単勝が“1倍台”だった馬が6頭もいるが

その半数の3頭が6着に敗退しているのは気になるところ。

ちなみに6着に敗れた3頭は有馬記念以来の休み明けで

前年秋のGI で連対経験があった馬だった。

2000年グラスワンダー:有馬記念優勝
2002年マンハッタンカフェ:菊花賞・有馬記念優勝
2005年コスモバルク:ジャパンカップ2着。

単勝人気別成績

1番人気  3-2-1-4  馬券対象率 60.0%
2番人気  1-3-2-4  馬券対象率 60.0%
3番人気  1-3-2-4  馬券対象率 60.0%
4番人気  1-0-3-6  馬券対象率 40.0%
5番人気  3-0-0-7  馬券対象率 30.0%
6番人気以下1-2-2-64  馬券対象率  7.2%




年明け2戦以上が吉exclamation&question

毎年3月下旬に実施される日経賞。

年明けから2戦以上使われていた馬が過去10年のうち

2001年と2004年を除き8回も連対していた事がわかった。

さらに!!その該当馬10頭のうち7頭が、その年の重賞で

馬券対象またはオープン特別優勝の好成績をあげていた。

重賞やオープン特別で活躍できる力と一番大切だと思う順調度が

重なり合う事がここでの好成績につながっていく気がする。


前年の有馬記念との関連性。。exclamation&question

前年のグランプリホースが3頭出走し、内2頭が6着に敗退した

日経賞。しかし、このレースの舞台、中山競馬場の芝2500mは

言うまでもなく有馬記念と同じ舞台なのだ。

ということで、前年の有馬記念との関連性を調べてみると、、、

前年の有馬記念で5番人気以下だった馬が、このレースでは

好成績を残している事がわかった。

今年も出走馬のなかに前年の有馬記念出走馬がいたら、当時の

単勝人気をチェックしてみても損はないと思う。


前年度有馬記念5番人気以下だった馬の馬券対象馬・・
(過去5年)

2005年 ユキノサンロイヤル1着 有馬記念 15番人気 10着
2006年 リンカーン    1着 有馬記念 6番人気 3着
2007年 トウショウナイト 2着 有馬記念 10番人気 7着
2008年 マツリダゴッホ  1着 有馬記念 9番人気 1着
2009年 アルナスライン  1着 有馬記念 5番人気6着 


え〜って思ったけど、本当になんとなく関連性がありそうだ。。
ここ5年は毎年だしなぁ。。


以上、こんなところで!!

明日には枠準他いろいろわかってくる。

週末に備えて、仕事に競馬の準備に(笑)頑張ろう!!

手(パー)


高松宮杯はこちらで検討!

応援クリックお願いします


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを

posted by umaru at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2010年03月24日

検討!日経賞!

週末に行われる重賞の1つ

第58回 日経賞 

高松宮杯の影に隠れてしまうが、歴史ある重賞であり

天皇賞春にむけて大事な一戦である。

昨年は、日経賞2着のマイネルキッツと同優勝馬の

アルナスラインが、次走の天皇賞(春)でワンツーフィニッシュ!

GI に直結する前哨戦として、その重要度をあらためて示した。

また、2002年には断然の支持を受けたマンハッタンカフェが

このレースでは6着に敗れたが、次走で天皇賞(春)を制覇。

この重賞は今後につながる一戦となることも多い。

今年も昨年に続いて、ここでの好走馬がGI ホースへと

飛躍するのか楽しみなところだ。


まずはここ5年の結果を見てみたい。

2009年
1着   アルナスライン 4番人気
2着   マイネルキッツ 7番人気
3番人気 モンテクリスエス3番人気

2008年
1着   マツリダゴッホ 1番人気
2着   トウショウナイト 3番人気
3着   アドマイヤモナーク 2番人気

2007年 
1着   ネヴァプション  3番人気
2着   トウショウナイト 2番人気
3着   マツリダゴッホ  1番人気

2006年
1着   リンカーン    1番人気
2着   ストラタジェム  6番人気
3着   ブルートルネード 8番人気

懐かしい〜わーい(嬉しい顔)ストラタジェム・・
この馬はデルタブルースが優勝した菊花賞の時に買った馬。。
2桁人気で単勝100倍超えだったけど差のない5着だった。。
重賞はとれなかったけど。。結構買った馬だったなぁ〜

2005年
1着   ユキノサンロイヤル 5番人気
2着   トウショウナイト  3番人気
3着   オペラシチー    2番人気


とりあえずはこの辺で

次回からデータを参考に今年の傾向と対策を・・笑


手(パー)

高松宮杯はこちらで検討します

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2010年03月23日

競馬結果回顧〜若葉Sは2万馬券HIT〜

土曜競馬予想の回顧、続きをね。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中京7R 4歳上500万下 D1000m

馬券対象指名馬 5.メイショウアーチャ

単複と

7.8.9.10.13.14.15.16へ馬連8点 3複28点

メイショウアーチャは6着へ・・サヨウナラ〜


阪神7R 4歳上500万下

馬券対象指名馬 5.クレバートウショウ

ここは単複のみでいく


これはマジでうれしかった

1点で単勝複勝をGET!!

しかも5番人気で単勝1150円!!これはHITだったなぁわーい(嬉しい顔)

単勝 1,150円 複勝 240円  的中〜



中山7 3歳500万下

馬券対象指名馬  15.アルジェンテウス

ここはこの馬が鉄板とふんだ!

単勝複勝と

5.6.7.9.10.11.12.16へ馬連8点 3複28点

中山なのに間違えてこちらに出してしまった・・

こういうのは当たらない。。アルジェンティウスは13着バッド(下向き矢印)



阪神10R 伊丹ステークス D1400m

馬券対象指名馬 14.ワールドワイド

クラス2戦目で豊先生。。

ボチボチやってくれるでしょう

単複と

2.3.4.7.9.10.11.12.13へ馬連9点

3複はFで

14⇒3.4.9.11.13⇒2.3.4.7.9.10.11.12.13


3着に転んでもせっかく取ってるのに相手がかたいんだよなぁ・・

まぁ当たってナンボですから文句は言えませんがね・・

複勝  120円 
3連複 2−4−14 960円 的中〜



中京9R 4歳上500万下 D1700m


ここは穴狙ってみようかな。。

1.ツルマルネオから本来行くつもりでいたけど

想像以上に人気のようなので。。

馬券対象指名馬は 2.スターサイクル

単複と

1.4.5.6.10.11.13.16へ馬連8点 3複 28点

来ればでかそうだけどなU

まただ。。ツルマルネオからすんなり行けば余裕で取れた。。

欲を出したスターサイクル8番人気は8着に。。


中京11R ファルコンS 芝1200m

馬券対象指名馬  17.ジュエルオブナイル に期待!

単複と

相手なんてわけわからん・・手広く行くよ

2.3.4.5.7.8.9.10.11.13.15.16 馬連12点


3複は相手絞って

17⇒3.4.7.9.10.13.15へ21点で


いゃあこのレースは訳わからんね。。

結果をみても、取れる気がしない
 
ジュエルは9着。。



中京12R 鈴鹿特別 

ここも悩むんだなぁ

タニノスバルとダイメイザバリヤル

驚くことに6.8倍で単勝も同じ・・しかも

これで1番人気


中京の1200m、上村Jを信頼しようかな。。

馬券対象指名馬 1. タニノスバル

単複と

4.8.9.10.11.12.13.14.15.17 へ馬連10点

3複は2頭軸で

1-14⇒2.4.5.8.9.10.11.12.13.15.17.18へ12点で

信じるものは馬鹿をみる・・うっそだろう!!

また4着かよぉ・・しかもクビ差。。

まぁこれが現実。。

でも本当に4着だけは勘弁してくれ〜




阪神11R 若葉S

ここはしょうがないでしょ。。

馬券対象指名馬 6.ヒルノダムール

1.2.4.7.8.10へ馬連6点 3複15点

3単はF

4.6⇒1.4.6.7⇒1.2.4.6.7.8.10 30点


ここは決まった。正直これは助かった!!

ダムールが万一の場合はペルーサと思って

3単のアタマに加えたらズバット来た。。

こういうのが続くとなぁ・・

馬連 4-6  180円  やすったらーっ(汗)
3連複 4-6-8 5,070円!これはうれしい!!

3連単 4-6-8 21,420円 的中〜


3複5000円台、3単2万円台はでかいでかい!!わーい(嬉しい顔)


日曜は予想が出せなかったからここまでか。

的中率、回収率ともに悪くなかったと思う

ただ、、頭決めてるのに、どうしても邪念が働き昔みたいに

訳もなく穴狙いをしたくなるときがある。。

そしてそのときは決まってあたらないもうやだ〜(悲しい顔)

傾向と対策はわかっているんだけどなぁ・・

ではまた!!


こちらも覗いて見てくれ〜

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2010年03月22日

競馬結果回顧〜当たってる。。マジで。。

日曜日から外がほとんどで

更新できずにいた。。

もう1つのブログには途中新聞を読んでいくつか

更新したけどイマイチだね。。

何事もそうなんだろうが、一瞬でも集中して考えないと

なかなか頭に入らないし、当然いい答えはでない。

そういう意味では時間のない中土曜は集中していた気がするな。。


回顧〜


阪神2R 3歳未勝利 D1800m

馬券対象指名馬 10.ジョープライド

単複と

1.2.3.6.11.12へ馬連6点 3複15点で

連闘2駒が来てくれたりするとつくかなぁ。。


ジョー!!1着! 
しかし3着を外しちまった〜。

単勝 10  170円
複勝 10  110円
馬連10-11  660円 的中〜




阪神4R 障害未勝利 芝⇒D 2970m

馬券対象指名馬 9.ドリームガールズ

単複と

1.2.3.6.10.11.14へ馬連7点 3複21点で。。

ドリーム2番人気で2着。。

複勝 9. 160円
馬連 1-9 550円
3連複 1-9-11 2,740円的中〜



中京3R 3歳未勝利 D1700m

馬券対象指名馬 7.ティルス

単複と

2.3.11.13.14.15.16へ馬連7点 3複21点で


ティルス強し楽勝で1着
2着13番 3着 2番で完璧・・

単勝 7. 190円  複勝 7.  110円
馬連 7-13  310円
3連複 2-7-13 1,870円  的中!


中京6R 4歳上500万下 D1700m

ここも悩んだネェ・・

1.クリノソーニャと11.ワイルドアフリカ・・

でもここは自身のルールに従い1から行くことにする

馬券対象指名馬 1.クリノソーニャ

単複と

2.3.4.5.7.10.11.13.14へ馬連9点

3複は狙って2頭軸 当然相手はワイルドアフリカと

1-11⇒2.3.4.5.7.10.13.14へ8点で。。

ガガガ〜ン・・ソーニャはハナ差 の4着

ワイルドアフリカが2着だった。。


おっとここで用事がはいってしまった。。

続きはまた次回に。

今週末は高松宮を筆頭にまた4つの重賞・・

いい週末を迎えたいネェ

では手(パー)


こちらも覗いてね〜

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 23:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 結果

2010年03月20日

阪神7は単複1点勝負がズバット!!

さっきは発走時間が近くて慌しくなってしまったが・・

え、、きたきた阪神7 単複購入!!大当たり!!

クレバートウショウ 単勝1150円だ!!やったぁ・・

これマジうれしい。。U



さて、後半戦

阪神10R 伊丹ステークス D1400m

馬券対象指名馬 14.ワールドワイド

クラス2戦目で豊先生。。

ボチボチやってくれるでしょう

単複と

2.3.4.7.9.10.11.12.13へ馬連9点

3複はFで

14⇒3.4.9.11.13⇒2.3.4.7.9.10.11.12.13


中京9R 4歳上500万下 D1700m

ここは穴狙ってみようかな。。

1.ツルマルネオから本来行くつもりでいたけど

想像以上に人気のようなので。。

馬券対象指名馬は 2.スターサイクル

単複と

1.4.5.6.10.11.13.16へ馬連8点 3複 28点

来ればでかそうだけどなU


中京11R ファルコンS 芝1200m

馬券対象指名馬  17.ジュエルオブナイル に期待!

単複と

相手なんてわけわからん・・手広く行くよ

2.3.4.5.7.8.9.10.11.13.15.16 馬連12点


3複は相手絞って

17⇒3.4.7.9.10.13.15へ21点で


今日は軸に悩むレースが多い


中京12R 鈴鹿特別 

ここも悩むんだなぁ

タニノスバルとダイメイザバリヤル

驚くことに6.8倍で単勝も同じ・・しかも

これで1番人気

中京の1200m、上村Jを信頼しようかな。。

馬券対象指名馬 1. タニノスバル

単複と

4.8.9.10.11.12.13.14.15.17 へ馬連10点

3複は2頭軸で

1-14⇒2.4.5.8.9.10.11.12.13.15.17.18へ12点で


阪神11R 若葉S

ここはしょうがないでしょ。。

馬券対象指名馬 6.ヒルノダムール

1.2.4.7.8.10へ馬連6点 3複15点

3単はF

4.6⇒1.4.6.7⇒1.2.4.6.7.8.10 30点


以上で!!


こちらものぞいてネェ

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを



posted by umaru at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

土曜競馬予想2 ボチボチ当たってる。。

あと50分ほどでまた外出するため大急ぎで。。

ボチボチは当たってくれてるみたい。

回顧はあらためて。。

中京7R 4歳上500万下 D1000m

馬券対象指名馬 5.メイショウアーチャ

単複と

7.8.9.10.13.14.15.16へ馬連8点 3複28点


阪神7R 4歳上500万下

馬券対象指名馬 5.クレバートウショウ

ここは単複のみでいく



中山7 3歳500万下

馬券対象指名馬  15.アルジェンテウス

ここはこの馬が鉄板とふんだ!

単勝複勝と

5.6.7.9.10.11.12.16へ馬連8点 3複28点

12.ジールドリルに厚めに行く!


発走時間だね  いったんここで!

posted by umaru at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

競馬予想・前半戦/阪神・中京

大急ぎで参ります

午前中でなんか取りたいなぁ・・


阪神2R 3歳未勝利 D1800m

馬券対象指名馬 10.ジョープライド

単複と

1.2.3.6.11.12へ馬連6点 3複15点で

連闘2駒が来てくれたりするとつくかなぁ。。



阪神4R 障害未勝利 芝⇒D 2970m

馬券対象指名馬 9.ドリームガールズ

単複と

1.2.3.6.10.11.14へ馬連7点 3複21点で。。


中京3R 3歳未勝利 D1700m

馬券対象指名馬 7.ティルス

単複と

2.3.11.13.14.15.16へ馬連7点 3複21点で


中京6R 4歳上500万下 D1700m

ここも悩んだネェ・・

1.クリノソーニャと11.ワイルドアフリカ・・

でもここは自身のルールに従い1から行くことにする

馬券対象指名馬 1.クリノソーニャ

単複と

2.3.4.5.7.10.11.13.14へ馬連9点

3複は狙って2頭軸 当然相手はワイルドアフリカと

1-11⇒2.3.4.5.7.10.13.14へ8点で。。


前半戦はこんなところでいってみたい。。

なんか眠くてアタマがボーっとしているし、

昨日から後頭部と耳が痛くて参ってる。。

健康一番。。気をつけないとなぁ。。歳だし。。


ではでは今日も一日楽しい競馬を!


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを

中山競馬はこちらで
posted by umaru at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年03月19日

検討阪神大賞典3&枠順確定

阪神大賞典 枠順確定!!


枠 馬 馬名 性齢 斤量 騎手 厩舎

1  1 イコピコ 牡4 57 川田将雅 西園正都
2  2 ウィルビーキング セ6 57 四位洋文 宮本博
3  3 シグナリオ 牡6 57 三浦皇成 手塚貴久
3  4 テンシノゴールド 牡7 57 吉田稔 橋口弘次郎
4  5 ニホンピロレガーロ 牡7 57 酒井学 服部利之
4  6 ジャミール 牡4 56 安藤勝己 松元茂樹
5  7 ベルウッドローツェ 牡4 56 的場勇人 小島茂之
5  8 コパノジングー 牡5 57 藤岡佑介 宮徹
6  9 ドリームフライト 牡6 57 国分恭介 鈴木孝志
6  10 ホクトスルタン 牡6 57 武豊 庄野靖志
7  11 メイショウベルーガ 牝5 56 池添謙一 池添兼雄
7  12 ゴールデンメイン セ10 57 太宰啓介 新川恵
8  13 トウカイトリック 牡8 57 藤田伸二 野中賢二
8  14 アサクサキングス 牡6 58 岩田康誠 大久保龍志



前年の秋後半に活躍した馬は要注意

過去10年の阪神大賞典では、前年の11月から12月の間に

重賞で連対、もしくは条件クラスのレースで優勝していた馬が

2001年を除き毎年連対しているということがわかった。

昨年も3頭いた該当馬のうちの1頭、ヒカルカザブエが2着。

面白いデータと言えるのでは??


天皇賞に直結してくるレース。。

注目したい!

では
手(パー)

こちらも応援ヨロシク


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを


posted by umaru at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2010年03月18日

検討!阪神大賞典2

ついついトゥインクルに目がいってしまい

検討が遅れてしまった・・。気付けば木曜日。。

本当に早くないかい??俺だけ??

時間は大切にしたい。


では阪神大賞典を検討していこう。。

臨戦過程・・年明け2戦目に注目

過去10年の馬券対象馬30頭中17頭が、この阪神大賞典が

年明け2戦目というローテーションだった。

率のうえでは年明け初戦の馬がすべてのカテゴリーで

トップの数値を残しているが馬券対象に入ったのは

ディープインパクトをはじめとした、GI でも連対する実績馬

ばかり。狙って面白いのは年明け2戦目の馬といえそうだ。

ちなみに昨年は、年明け2戦目の馬が1.2.3着を独占し

人気を集めた年明け初戦のオウケンブルースリ

スクリーンヒーローなどは4着以下に敗れた。


年明け出走回数別成績

年明初戦   3-3-2-10  馬券対象率 44.4%
年明2戦目  5-6-6-23  馬券対象率 42.5%
年明3戦目  2-1-2-30  馬券対象率 14.3%
年明4戦目以上 0-0-0-16  馬券対象率 0.00%



前走、出走レースの特徴

阪神大賞典で最も多くの勝ち馬を送り出してきたのが

前走、京都記念組。有馬記念から直行してきた馬も好成績を

残している。また、日経新春杯組もそこそこの成績を残しており、

基本的には

前年の有馬記念とその年の京都競馬場で行われた

長距離オープンクラスレースから臨んだ馬


が中心となる傾向が強いようだ。

なお、そのほかのレースから臨んで馬券対象に入った馬は

2001年2着のエリモブライアン

2002年2着のジャングルポケット

2005年3着のリンカーン

2009年3着のナムラクレセント

以上4頭いるが、すべてGI・JpnI で馬券対象に入った実績

がある点は注意したい。


前走の主なレース別成績

京都記念    5-1-4-16  馬券対象率 38.5%
有馬記念    2-2-1-4   馬券対象率 55.6%
日経新春杯   1-2-0-5   馬券対象率 37.5%
ダイヤモンドS 1-1-2-21  馬券対象率 16.0%
ステイヤーズS 1-0-0-1   馬券対象率 50.0%
万葉S     0-2-1-4   馬券対象率 42.9%

出走頭数を考えると京都記念はデータ的に魅力のある数字だね



それではこんなんところで。。

今日は出走馬が確定するんだなぁ・・

本当 早っダッシュ(走り出すさま)


トゥインクル情報はこちらで〜


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2010年03月17日

トゥインクル競馬〜

ついにはじまってしまったね〜

トゥインクル・・。

今日は第16回マイルグランプリがメイン。

あったかくなって、夜の競馬場も最高だろうなぁ・・

行けないけどね。。


6R以降でいくつか買いたい馬をあげておくぜ〜

来てくださいよまったく〜ふらふら


6R サラC2(九) 1200m

ここは印も割れてるし見れば見るほどどの馬もあり?って

感じ。ここは手を広げてもしょうがないから単複でいく


馬券対象指名馬 2.サーストンチアキ 

単複のみでいく


7R サラC1(四)(五)1400m

馬券対象指名馬 4.アーバンパワー

ここは前有利でしょ。一気に4が行って決まってしまえ・・笑

単複と

1.2.3.7.10.11.12に馬連7点 3複21点!!



8R サラC1(四)(五)1600m

馬券対象指名馬 4.ハイファイブ

7.キングと悩んだけど的場Jが選んだのがこちら。。

4から行こう!

単複と

1.2.3.5.7.8.9.11に馬連8点 

3単フォーメーションで

 4.7⇒1.2.4.7⇒1.2.3.4.7.8.9.11 36点!


9R つくし特別 1600m

シャコー、ガンバル、マルヨ、ヒロ・・外枠のこの辺が

軸だよなぁ。。と考えつつ、、

ここは穴狙いで内へ。

近走もよくはないが走って不思議はないと思う

馬券対象指名馬 4.テンダン

単勝薄め複勝厚めと。。

2.3.11.12.13.14.15へ馬連7点 3複21点で

くればでかそうだけど。。なかなかねぇ〜


こんなところで
手(パー)

大井の前半はこちらでね〜

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年03月16日

検討!阪神大賞典

春天への王道!阪神大賞典が今週末行われる

過去の勝ち馬・・当然名馬ばかりだろう。。

そんな名馬が集う阪神大賞典の名勝負を選ぶとすれば・・

俺は間違いなく武豊ナリタブライアン 田原成貴マヤノトップガン

が思い浮かぶ。

この2頭の着差はアタマ差。。

2着から3着ルイボスゴールドまでの着差が9馬身・・。

次元の違う2頭の争いだったことがよくわかる。。

早い段階でブライアンにもこんなライバルがいてくれたらね・・

3冠馬だしもちろんすごいんだけど、もっともっとすごい馬に

なっていた気がする。。

憎らしいくらいに強くて後に大好きになったトウカイテイオー

と同じくらい、いやそれ以上に強いかもと思った。

なんつったってさ、その前年、知ってる?

ナリタブライアンは前年もこのレースを勝っているんだけどさ

2着ハギノリアルキング(Jは武豊)には7馬身差がく〜(落胆した顔)

3000m走って来た上がりが33.9

(ちなみにこのレースの第2位の上がりが34.7)

もっとすごいのは、、単勝1.0倍。。複勝当然1.0倍・・。

枠連130円 馬連150円・・なんだこりゃぁどんっ(衝撃)

まぁそれだけ怪物だったってことなんだよなぁ。。

でもなんか恵まれない馬だった気がしてならない。。

早くに亡くなってしまったしね。。

そんな怪物たちも走っていたレース。。

今年はどんなドラマを生んでくれるのかなぁハートたち(複数ハート)


第58回阪神大賞典

過去10年間で阪神大賞典を制し、続いて春の天皇賞も制した馬は

2000年のテイエムオペラオー
2006年のディープインパクト
2008年のアドマイヤジュピタの3頭がいる。

さらに過去を遡ればメジロマックイーンやスペシャルウィーク

など、名馬たちがここをステップに春の天皇賞馬となっている。

しかしながら近年は、このレースを制し本番、春の天皇賞で

1番人気に支持されるものの、馬券対象外!に敗れるるという

ケースが少なくない。

そういった意味で、この一戦は結果だけではなく、レース内容も

しっかり見ておく必要があるといえるだろう。

さて、その注目の阪神大賞典。。

データ上ではどんな傾向があるのか?検討していこうと思う!


単勝人気馬が強い!

阪神大賞典では、単勝1番人気に支持された馬が圧倒的好成績。

また2番人気の馬も馬券対象率70.0%という好成績をおさめている

過去10年でみると、単勝1番人気の馬と2番人気の馬で

ワンツーフィニッシュを決めたことが5回exclamation×2

しかし最近2年は単勝1番人気の馬が馬券対象外に敗れている。

ちなみに単勝1番人気で馬券対象となった9頭は、全て単勝が

2.5倍以下の高い支持を受けていた馬だった


ブライアンの1.0倍ではないが、高い水準での1番人気支持は

それなりの馬だという証ととらえるべきなのかな。。


単勝人気別成績

1番人気    6-2-1-1  馬券対象率90.0%
2番人気    2-4-1-3  馬券対象率70.0%
3番人気    0-0-4-6  馬券対象率40.0%
4〜5番人気   1-2-2-15  馬券対象率25.0%
6番人気以下  1-2-2-54  馬券対象率 8.5%

別邸の長距離戦・・基本姿勢、強いものが勝つ!と捕らえて

間違いない気がするね。。


今回はこのへんで!

ではまた

手(パー)


スプリングSはこちらで検討!


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2010年03月15日

土日回顧〜結構当たったなぁ・・

結構当たってるんだよ

でも勝ちきれないのは3複で人気薄がこない。。とか

来た時に限って取れないとか。。もうやだ〜(悲しい顔)

こういうのっていいようでよくないときなんだよなぁ・・

最近の俺の傾向としては、3複、3単取れればもちろんだけど

単勝がでかい。。

個人的に単勝が面白いんだなぁ。

だから単勝とれれば基本的には勝てる。。

逆を言うと複勝と3複だけ・・となるとガミる。。

でもまぁついこの間までの自分は完全万馬券狙いで

人気馬蹴り倒して当たるときはでかいけど、ほとんど

当たらないから結果的に大損・・もうやだ〜(悲しい顔)見たいな事をしていて

これではいかんと、一台奮起して負けても極力ゼロにはならない

方法・・と思っていまの競馬を楽しんでいるわけだから・・

まぁ取れてナンボ。。って感じか。

だから仮に複勝だけで全体の30%のみの回収でも・・

ありがたや〜次のレースの足しになる。。と考えて喜ぶように

している。そう考えれば、今週は大当たりさ・・笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜日

阪神1R 3歳未勝利 D1800m

馬券対象指名馬 9.ダイヤモンドムーン

単複と

1.2.5.6.7.10.13.14へ馬連8点 3複28点で

早速当たりさ!

ダイヤモンドムーンは1着!

単勝 130円 複勝 ゲゲ!!100円戻し。

馬連 9-10 890円

3連複 9-10-13 2,050円的中〜



阪神2R 3歳未勝利 D1200m

馬券対象指名馬 6.トーブプリンス

前走指名したときは7番人気で3着に来てくれた

今回も頼みまっせ

単複と

1.2.3.5.9.13.14へ7点  3複21点で・・。

またまた3着だよ。。

ここは複勝のみの的中に・・

複勝 140円 的中〜




阪神3R 3歳未勝利 D1800m

馬券対象指名馬 1.ナイスミーチュー

単複と 

4.6.7.8.9.10.11へ馬連7点 3複21点


ナイスミーチュー!!1着〜

単勝 460円

複勝 130円 

馬連 1−8  200円ちっ(怒った顔)

3連複 1−4−8  1,200円

ほらね、このRなんか単勝が一番おいしでしょ。。




阪神5R 3歳新馬 D1800m

馬券対象指名馬 1.フーカットザチーズ

単複と

3.5.6.7.8.11.13.14.15へ馬連9点

3複F 1⇒3.6.7.15⇒3.5.6.7.8.11.13.14.15へ 26点!

フーカットザチーズは2着〜

複勝 110円 
馬連1−3  720円
3複 1−3−15  1,400円 的中〜

今回は人気薄は来てくれなかったなぁ〜



阪神6R 3歳500万下 芝1200m

馬券対象指名馬 9.エーシンヴァーゴウ

単複と

1.4.5.8.10.11.12へ馬連7点 3複21点!!!

エーシンヴァーゴウは3着。。

複勝 150円

3連複 9−11−12  2,200円 的中〜





阪神7R 4歳上500万下 D1400m

馬券対象指名馬 3.レッドジール 4.エルチョコレート

単複と

馬連・ワイド共に 3-4 1点!

3複 3.4の2軸で1.7.10.12.14.15へ6点

レッドジール1着!エルチョコは案外だったなぁ・・10着

単勝 210円 
複勝 110円  的中〜




中京7R 4歳上500万下 D2300m

馬券対象指名馬 2.レッドアイ

単複と

5.6.7.8.10.11.12へ馬連7点 3複21点

2-9の2頭軸で3単マルチも考えてみたい!

これ意外にもおいしかった。。

レッドアイは1着

単勝 390円  複勝 170円

馬連 2−10 1,940円  的中〜

3複まで取れれば最高だったんだが。。。



中京8R 4歳上500万下(牝)

馬券対象指名馬 2.セキサンダンスイン

単複と 

1.3.5.7.8.9.10.11.12へ馬連9点

3複はFで2⇒1.9.10.12⇒1.3.5.7.8.9.10.11.12 26点で!


こんなところで。。


セキサンダンスイン 3着!

でも〜複勝しか当たらなかった。。悔しい〜

複勝 2. 130円のみ・・寂しい・・でもこれが大事。。


日曜は出した数が少なかったけど

4着が多いちっ(怒った顔)

それと悩んでやめた馬が来るパターン。。なんでかなぁ・・

例えば

中京9R 4歳上500万下

馬券対象指名馬 11.ロイヤルダリア 

さっきは3番人気だったね

連闘できている12.スズカジェトが気になるけど

1番人気だし。。今回は人気妙味で11にした。

単複と

2.3.5.6.7.8.10.12に馬連8点 3複28点

当然12絡みには厚めにいく。

そのまんま1番人気のスズカジェットが1着・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかも単勝3倍もありやがった。。軸をそのままにしてれば

馬連も3複も取れたし・・。

ここは反省だ。。。



これもそんなようなもん。。

中京10はナムラアレグロから行くつもりでいたんだけど・・

いまはヤマニンフリスキーもおもしろいかなって。。

悩んだら遊びだな、、単複だけ買っとくかな。。

これは結局単複だけ押さえたんだけど

アレグロは7着にぶっ飛び。。

フリスキーの複勝のみ的中 200円なり〜


まぁ課題は多いよな。。


そうだ、そして日曜で1番自信があったレースがこれ!



阪神12R 4上1000万下 D1400m

ここは初ダートで興味がある馬がいる

馬券対象指名馬 10.スイリンカ

血統から言っても砂はプラスでしょ

単複と

1.2.3.5.6.7.9.13.14.15へ馬連10点

3複はF

10⇒3.7.13.14⇒1.2.3.5.6.7.9.13.14.15 へ30点

本日のそして今週の最終勝負なり〜


1着スイリンカ 3馬身差の圧勝!!!

やはり狂いはなかったぜ!!

単勝 470円ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

複勝 220円

馬連 1−10  1,330円 的中〜

でも〜3着グリッターエルフは買ってな〜い・・

というより絶対にないと思って消した〜

・・・・・

本気で、3着はなにくっかわからないと思ったね。。


まぁ単勝470円はかなりでかいよ。。

4.7倍になるわけだからさ。

それでよしとしないと。。


今回はこんなところかな

次回からはまた、重賞の検討だ!

今週も頑張っていこうぜ〜手(パー)手(パー)手(パー)


こちらもよろしく〜

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2010年03月14日

阪神12R

もうすぐレースだね

阪神12R 4上1000万下 D1400m

ここは初ダートで興味がある馬がいる

馬券対象指名馬 10.スイリンカ

血統から言っても砂はプラスでしょ

単複と

1.2.3.5.6.7.9.13.14.15へ馬連10点

3複はF

10⇒3.7.13.14⇒1.2.3.5.6.7.9.13.14.15 へ30点

本日のそして今週の最終勝負なり〜

おつかれ〜

こちらもみてね〜

応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

日曜競馬後半戦・・

今日は別ブログのほうであげた新馬戦で

万馬券がHITした。。正直うれしい。

アタマはほぼ間違いないだろうと思っていた馬だし。。

当然新馬だからどうなるかはわからないけど、その中でも

なんとなく自信はあった。

だから単勝と馬連。複勝、3複はなしで3単にした。

そして3着には人気薄がきてくれて160倍。。

かたいと思っていたのが荒れるとうれしいな。。わーい(嬉しい顔)

さて、このあときになってて買ったもの、これから買おうと

思っているレースをいくつか。。



中京9R 4歳上500万下

馬券対象指名馬 11.ロイヤルダリア 

さっきは3番人気だったね

連闘できている12.スズカジェトが気になるけど

1番人気だし。。今回は人気妙味で11にした。

単複と

2.3.5.6.7.8.10.12に馬連8点 3複28点

当然12絡みには厚めにいく。


阪神9 淡路特別

馬券対象指名馬 5.トパンガ

単複と

1.2.4.7.8.10.12.13に馬連8点 3複28点で


阪神10R 甲南S D1800m



馬券対象指名馬 4.キングスエンブレム

休み明けだけど豊先生の今日の調子なら・・

単複と

3.5.6.7.9.10.13.14へ馬連8点 3複28点

3.4.6.10この4頭、、本当に悩んだ

こ4頭で3単ボックス24点100円買っとこドコモポイント


中京10はナムラアレグロから行くつもりでいたんだけど・・

いまはヤマニンフリスキーもおもしろいかなって。。

悩んだら遊びだな、、単複だけ買っとくかな。。


こんなところで

ではまた手(パー)

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想