2010年08月07日

土曜競馬前半予想〜函館〜

函館はあまり天気がよくないようだね〜

函館開催もあっという間だった。

今開催は比較的函館は相性がよかった気がする

最後もきっちりと取れれば尚嬉しいのだが・・わーい(嬉しい顔)


早速に

函館1R D1000m

馬券対象指名馬 11.ペプチドサクシード

大外だけが気になるが、新馬のとき同様に乗れれば

圧勝もありえる気がするんだけどさ

単複と

3.4.6.7.8.9.10に馬連7点 3複21点!


函館4R D1000m

連闘で勝負をかけてきたね・・

馬券対象指名馬 3.キュート

単複と

1.4.6.8.9.12へ馬連6点 3複15点!


あれ、よく見ると同期3人が函館で乗ってるんだ。。

丹内・藤岡佑・吉田隼・・まぁそこそこ結果を出していると

言うか、センスがあるJだよな。。

天敵もいるけどさ。。もうやだ〜(悲しい顔)



函館6  芝2000m

馬券対象馬 9.メイショウピゴット

単複と

1.2.3.5.7.8.10.13.14.15へ馬連10点

3複F

9⇒3.7.10.13⇒1.2.3.5.7.8.10.13.14.15 30点!


こんなところで・・。


明日のメインはみなみ北海道S。芝2600mのオープン競走。

なんと、最内にホクトスルタンかい。。がく〜(落胆した顔)

こりゃ間違いなく行くな・・阪神大賞典や京都記念の時とは

相手が違う。。楽々・・もありえない話ではない。。

が、、俺は1頭別に気になっているのがいるんだよね。。

それはもう少し考えて・・


ではでは、土曜競馬を楽しもうぜ!!

手(パー)


新潟・小倉の予想はこちらでやってます

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40022980

この記事へのトラックバック