2010年08月09日

好調だった函館から札幌へ・・

この土日も万馬券〜中穴的中し

函館に関してはぼちぼち良い結果を出せた気がする

万馬券もおいしかったんだけど

何よりは土曜函館4Rが最高だった。

馬連6点、3複15点まで絞れたので金額をのせる事ができた。

それで馬連2400円 3複7600円は・・

超ビッグだったハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

15点で5000円〜7000円くらいのを取り続けられれば

かなり儲かるけどな・・・

まぁ俺の実力じゃまだ無理だな。。(泣笑)


トータルでなかなかの結果を残した函館開催。

それもこれで終わり。。今週末からは札幌へと舞台を移す。。

どうなるかな??

こちらのブログでは、次回から週末の重賞クイーンSを

検討して行きたいと思う。

豊先生も参戦予定だよな。。



台風の影響か小雨がパラついたり、でも蒸し暑くてなんとも

いえない気候だけど、体調など崩さずに元気に頑張って

いきましょうや。。

ではまた手(パー)


新潟・小倉関連はこちらで


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 18:38| Comment(0) | TrackBack(3) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40069710

この記事へのトラックバック

エロイのか?娼婦と淑女の安達祐実 全裸でハリウッド進出
Excerpt: トム・クルーズから出演依頼!安達祐実ヌードで世界進出!
Weblog: 安達祐実 ハリウッドで全裸に!
Tracked: 2010-08-10 06:33

【幼女】 リアルさくらんぼ小学校誕生! 【エロゲ】
Excerpt: アダルトゲーム私立さくらんぼ小学校がリアルに存在した!なんと「さくらんぼ保育所」も!!
Weblog: 【幼女】 リアルさくらんぼ小学校! 【エロゲ】
Tracked: 2010-09-13 07:53

オナクラ
Excerpt: 【最新情報】女性用オナクラ新登場!→オナクラとは…
Weblog: オナクラ
Tracked: 2010-09-17 02:23