2010年09月04日

土曜競馬予想〜さっぽろ〜HBC賞

今年は北海道も暑いって言ってるしさぁ

いったいどうしてしまったというんだろうなぁ・・

馬もたまらんよなぁ〜

頑張ってくれよ、俺の本命のお馬ちゃん!メールぴかぴか(新しい)


札幌8R 富良野特別

馬券対象指名馬 11.ファイアレッド

距離がどうかと思っていた馬だけど、前走だけ走れればね。。

流れ次第で・・面白いと思う。人気も無いしさるんるん

単複と

1.3.6.7.8.10.13へ馬連7点 3複21点で!


札幌9R HBC賞

馬券対象指名馬 8.ナリタシリカ

この馬もあまり人気にはなっていないね。。

まぁ使い詰めで上積みはないだろうけど、調教では

しっかりと追われてるしね。。勝負しないなら、そこまで

追うことも無いと思うし。

すんなり出て3番手くらいで流れに乗れば。。フフフ・・も

なくはないでしょ。

単複と

1.4.5.6.7.12.13.15.16へ馬連9点 3複36点!

軸が人気ないしね。。遊びでも広めに狙ってみる。


こんなとこだね・・

ではまた・・

競馬を楽しみましょう!


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを




posted by umaru at 14:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 予想
この記事へのコメント
明日の札幌日経オープン
6トウカイメロディ
11デストラメンテ
8メイショウクオリア

スルタン
ハイドン
この2頭が逃げるので要注意!参考に冷や汗
Posted by ユタカ♪ at 2010年09月04日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40527113

この記事へのトラックバック

初音ミク3周年でさらにエッチな初音ミクになりました
Excerpt: 初音ミク3周年イベントが各地で開催されてエロイ初音ミクも見つけた
Weblog: 初音ミク3周年だからちょっとエッチな初音ミク
Tracked: 2010-09-05 03:02