2010年11月21日

競馬族〜今日の勝負は〜

パソコン、、文字が打てるようになった。

何だったんだいったい??

まぁ今こうして入力できているので・・・細かいことを気にするのはやめ。


競馬族の今日の勝負は・・

福島10R.11R


まずは福島2歳Sから。。

調教でちゃんと走ったと言うのが大きなプラス

距離はベスト。小回りに替わるのもプラス面は大きいと思う・・


馬券対象指名馬 6.スギノエンデバー

単複と

1.2.5.7.9.13.14.16へ馬連7点 3複21点!



福島11R 福島放送賞

ハンデ戦から定量へのチェンジは大きい

休み明けの前走も58kでよく走っている

ここは。。決めてくれるだろう!


馬券対象指名馬 ヒラボクワイルド

単複と

3.4.5.6.9.11.13.14へ馬連8点 3複28点!


最終も検討中

9.エーブチェアマン
10.バウンシングライト
16.テイエムシバスキー

この中から軸をなやんでいるところ・・


そんなところで。


東京・京都はこちらで予想をご覧ください


それでは日曜競馬を楽しんで!


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを 

posted by umaru at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41797729

この記事へのトラックバック