2010年11月24日

競馬族会議〜浦和記念〜

さて、本日はJPN2の浦和記念。

スマートファルコンにロールオブザダイスが出走・・。ファルコンは1倍台だ・・当然か。今回も先生が騎乗。

でもこのファルコン、昨年もこのレースに岩田Jで出走し、1番人気に支持されて惨敗をきっしているのは

ご存知か??さきたま杯を連覇していることから競馬場と相性が悪いわけではない。

やはり多少距離が影響しているのかもしれない。

もちろん2000m以上でも勝っているし、ダメではない。ただ、ベストではないのかもしれない。

調子が良ければ屁でもない問題なんだろうから注意深く見る必要があるかな・・と思う

とは言え、、馬を見ていない現段階で判断するものからすれば

先日のJBCを見る限り、ここで2着になることすら考えにくい。。

なったとしたらそれはそれ。何故ならそこまで買えないから・・(爆

馬券対象指名馬 6.スマートファルコン 頭固定で行く。

買い目は3単のみ! 

3単F  6⇒4.5.7.8.10⇒2.3.4.5.7.8.10 

ちょっと遊び心も混ぜてみた。かたいだけだとつまらないし、正直2着以下は訳わからん。

そんなところで

今日も一日、頑張ろう!

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 11:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 勝負
この記事へのコメント
的中おめでとうm(__)m
Posted by ユタカ♪ at 2010年11月24日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41835974

この記事へのトラックバック