2010年11月28日

競馬族〜日曜競馬予想〜京都

今日の京都は少し頭数が少なめかな・・

まぁどうしてもメインのJCの絡みで東京に

注目から何から集中するしな・・


逆にそんなときのほうがやりやすかったりもするし

注目があつまってないからこそ、訳わからない競馬??の

結果になったりすることも多い・・と感じるのは

俺だけだろうか。


では京都をいくつか・・

京都9R 白菊賞

本当にDIに近い体つきの馬がいるね

初戦の内容がよく、早くも重賞レベルと騒がれだしているようで・・

父とは脚質がまるで逆なのも面白い

今後変わっていくんだろうがね・・

調教もいいし、期待値もこめ、ここから行きたいと思う


馬券対象指名馬 6.ドナウブルー

単複と

1.3.5.8.10.11へ馬連6点 3複15点

頭数少ないから3単も

3単F

6.10⇒1.5.6.10⇒1.3.5.8.10.11  24点!


京都10R 北国新聞杯

前走を見る限りで、やはりダートの適性は高いと思う

馬券対象は外さないだろう。。

馬券対象指名馬 5.ネオファンタジア

単複と

1.2.3.4.7.8.9へ馬連7点 3複21点!



それではまた!幸運を!

東京競馬、JCはこちらから

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41886590

この記事へのトラックバック