2011年07月07日

競馬族〜久々の更新

超久々の更新だ。。

本当に久々だな・・

七夕の夜に復活・・ってやめてたわけではないんだけどさ。

別ブログを毎日更新してるせいもあるのか

ふと忘れるんだよな・・

たまに思い出してもすぐに書かないと忘れる・・

だから今日はかいた

七夕だし・・って何の意味もないけどさ(笑


今週の新馬戦・・

良血馬が出てくるね

藤沢厩舎

シンボリクリスエス×ダンスインザムード

サトノプレジデント  田面木J

本当は横典Jの予定だったが先週のプランスデトワール逸走で騎乗停止になり

乗れなくなってしまった。。

横典Jは悔しいだろうな・・


後期待していた橋口厩舎のコーダリーがデビュー延期らしい・・

それもあって騎乗予定だった豊Jは日曜日京都で乗るつもりだったんだろうに・・

まぁそれでもそれなりに馬は集まったからよしとするか。

アグネスタキオン×キュンティア 

なんとも走りそうな感じだが・・

ただまだ気性的には色々と問題あるようだけどね・・


その豊Jが乗るのがもう1頭のサトノ・・

藤沢厩舎のサトノヒーロー

ディープインパクト産駒

ディープの仔に乗るというだけで期待したくなる

大型の母との配合の結果、中間サイズの馬になったとか・・

母父はディンヒル・・奥がありそうだな

師曰く、北海道の洋芝はあいそうとか・・

がんばってもらいたい!


まぁそれにしても、ワールドワイドとエドノヤマト・・

いい競馬を見せてもらいたい。

明日の夜は、じっくりと検討会でもやりたいな・・

ほんじゃ手(パー)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを









posted by umaru at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46604158

この記事へのトラックバック