2010年03月14日

阪神12R

もうすぐレースだね

阪神12R 4上1000万下 D1400m

ここは初ダートで興味がある馬がいる

馬券対象指名馬 10.スイリンカ

血統から言っても砂はプラスでしょ

単複と

1.2.3.5.6.7.9.13.14.15へ馬連10点

3複はF

10⇒3.7.13.14⇒1.2.3.5.6.7.9.13.14.15 へ30点

本日のそして今週の最終勝負なり〜

おつかれ〜

こちらもみてね〜

応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

日曜競馬後半戦・・

今日は別ブログのほうであげた新馬戦で

万馬券がHITした。。正直うれしい。

アタマはほぼ間違いないだろうと思っていた馬だし。。

当然新馬だからどうなるかはわからないけど、その中でも

なんとなく自信はあった。

だから単勝と馬連。複勝、3複はなしで3単にした。

そして3着には人気薄がきてくれて160倍。。

かたいと思っていたのが荒れるとうれしいな。。わーい(嬉しい顔)

さて、このあときになってて買ったもの、これから買おうと

思っているレースをいくつか。。



中京9R 4歳上500万下

馬券対象指名馬 11.ロイヤルダリア 

さっきは3番人気だったね

連闘できている12.スズカジェトが気になるけど

1番人気だし。。今回は人気妙味で11にした。

単複と

2.3.5.6.7.8.10.12に馬連8点 3複28点

当然12絡みには厚めにいく。


阪神9 淡路特別

馬券対象指名馬 5.トパンガ

単複と

1.2.4.7.8.10.12.13に馬連8点 3複28点で


阪神10R 甲南S D1800m



馬券対象指名馬 4.キングスエンブレム

休み明けだけど豊先生の今日の調子なら・・

単複と

3.5.6.7.9.10.13.14へ馬連8点 3複28点

3.4.6.10この4頭、、本当に悩んだ

こ4頭で3単ボックス24点100円買っとこドコモポイント


中京10はナムラアレグロから行くつもりでいたんだけど・・

いまはヤマニンフリスキーもおもしろいかなって。。

悩んだら遊びだな、、単複だけ買っとくかな。。


こんなところで

ではまた手(パー)

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年03月13日

土曜競馬予想〜阪神・中京

先ほどお知らせした通り、これから出かけるので

結構ばたついていてね・・

それでもちょいと急ぎで明日の前半戦を見ていこうかとちっ(怒った顔)


では早速ね。。


阪神1R 3歳未勝利 D1800m

馬券対象指名馬 9.ダイヤモンドムーン

単複と

1.2.5.6.7.10.13.14へ馬連8点 3複28点で


阪神2R 3歳未勝利 D1200m

馬券対象指名馬 6.トーブプリンス

前走指名したときは7番人気で3着に来てくれた

今回も頼みまっせわーい(嬉しい顔)

単複と

1.2.3.5.9.13.14へ7点  3複21点で・・。


阪神3R 3歳未勝利 D1800m

馬券対象指名馬 1.ナイスミーチュー

単複と 

4.6.7.8.9.10.11へ馬連7点 3複21点


阪神5R 3歳新馬 D1800m

馬券対象指名馬 1.フーカットザチーズ

単複と

3.5.6.7.8.11.13.14.15へ馬連9点

3複F 1⇒3.6.7.15⇒3.5.6.7.8.11.13.14.15へ 26点!


阪神6R 3歳500万下 芝1200m

馬券対象指名馬 9.エーシンヴァーゴウ

単複と

1.4.5.8.10.11.12へ馬連7点 3複21点!!!


阪神7R 4歳上500万下 D1400m

馬券対象指名馬 3.レッドジール 4.エルチョコレート

単複と

馬連・ワイド共に 3-4 1点!

3複 3.4の2軸で1.7.10.12.14.15へ6点


阪神8のジャンプはもう終わっているかもしれないが

4.コウエイトライの複勝を買いたいと思う

8.11.12は本当に強いと思うのでそこだけは流すかなって感じ。

阪神はここまで


中京5R 4歳上500万下

ここは勝負!!!

馬券対象指名馬 1.パーフェクトバイオ

展開が合わなかった前走は論外。1枠ですんなりなら・・

人気もそんなになさそうだ!勝負!!!

単複と

2.3.4.5.6.7.8.12.13.14.15 馬連11点と手広く

3複はFで絞る

1⇒3.5.7⇒2.3.4.5.6.7.8.12.13.14.15  27点


中京7R 4歳上500万下 D2300m

馬券対象指名馬 2.レッドアイ

単複と

5.6.7.8.10.11.12へ馬連7点 3複21点

2-9の2頭軸で3単マルチも考えてみたい!


中京8R 4歳上500万下(牝)

馬券対象指名馬 2.セキサンダンスイン

単複と 

1.3.5.7.8.9.10.11.12へ馬連9点

3複はFで2⇒1.9.10.12⇒1.3.5.7.8.9.10.11.12 26点で!


こんなところで。。


携帯で出せそうならまた出すよ〜ん

ではみんな!楽しい競馬を手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)


山競馬予想はこちらでやってます


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年03月10日

ダイオライト記念

今日は船橋でJPN2競走 ダイオライト記念 2400mが

行われる

同レースはフリオーソの3連覇がかかるレース。

現在の馬場も味方するのか。。

有利と言えば有利なのかな・・。


でもでも、だがだが、、俺の頭は違う。。

自身は??  ない  がく〜(落胆した顔) こともないわーい(嬉しい顔)

フリオーソはもちろん強いし勝者には一番近いのかもしれない

でも俺は馬券対象馬を選択している。。

本格化した今JCダートを除いては3勝2着1回。。

この馬にかける。。マコトスバルビエロぴかぴか(新しい)

相手も簡単に決まった。

当然、ディフェンディングチャンピオン フリオーソ

東京大賞典で本命にしたセレン!

前走はJの責任だろ ロールオブザダイス

こりゃ本当に強いんだろうな。。フサイチセブン

なんでウッチーなのかな?ってのだけ気になるんだけどさ。。

あとはアワグラスだけどうしようかなって感じ。

まとめると

馬券対象指名馬 9.マコトスバルビエロ

単複と

2.4.5.10.13に馬連5点 3複10点!

3単はF 9⇒2.4.5.10⇒2.4.5.10.13  16点

     2.4.5.10⇒9⇒2.4.5.10.13 16点 

これで勝負だ!!

かもん まことすばるびえろ〜


中山牝馬Sはこちらで検討しています

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを

posted by umaru at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年03月07日

ヴィクトワールピサ!見事だった!!

携帯からの投稿は難しい・・ふらふら

やっとパソコンを使える環境に。。

外にいても更新できたりするのは便利なんだけど

打つのが大変で・・。

とりあえず今回は更新できていたようで。。

まぁよかった。

土日のレースの回顧は、また明日することにする。。

ヴィクトワールピサ・・。

前が詰まったかに見えたけど、豊先生のコメントを聞く限り

詰まっていなかった。。あくのを待っていただけ。。

前があいてからは一瞬の出来事のようにアポロンを差しきった。

弥生賞、7勝目??

全盛期ではないとか、なんとかいろんな声があるけど、、

年齢を考えれば20代と同じパフォーマンスを望むのは酷。。

腰は痛いし、疲れも抜けないよ・・笑

でもそれを補うだけの経験と技術がある。。

エージェント制になり、馬があちこちに割り振られている感じで

昔と較べればいい馬が集まりにくくなってるかもしれない。

でもそれはそれでいいんじゃないかと思う。

それが時代の流れ。。

なんだぁかんだぁ言っては月間平均10勝以上してる

わけだからね。すごいことだよ

俺が何故豊Jを支持するかといえば、、

馬に対する姿勢がすきなんだなぁ。。

コメントを聞いているとよくわかるけど

いつも凄いのは馬であり、スタッフであって自分では

ないんだよね。

馬の力やスタッフの力はもちろん必要だよ。

でもJの腕もかなり重要な要素であることは言うまでもないよね。

乗り方が綺麗で、ムチを多用せず、馬を傷めずに走らせる・・

そこが好きなんだよね。。

もちろん、この考えは個人差があって当然、、

地方出身騎手のようにムチ打ってナンボ感覚で

ズブズブの馬を変身させたりする場合もあるわけだからね。。

そういうのがすきって人も多いだろうし。

まぁなんにしても、Jの腕のポイントは高くないわけはないよ。


そうだ、ウォッカが引退ぴかぴか(新しい)ということで。。

本当にお疲れ様だね

これはあらためて特集でやりたいなと思ってる。。

では、今回はこんなところで。。


こちらは携帯から更新できず・・もうやだ〜(悲しい顔)

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

弥生賞…

更新されているのかどうかがわからないうさぎ

もう一つの携帯は電池切れだし最悪…

今日はやるなってことかな。

でもやるよ。週中から何度も取り上げてきたピサから何の迷いもなくね。
単勝と

2 3 4 6 8 10 11 13

へ馬連8点

3単はFで

1→3 4 6 10 13 →2 3 4 6 8 10 11 13

35点

以上

それにしても慣れないせいかな…携帯からは面倒だ〜。

ちなみに阪神はシェーンバルトにした。

もっと書きたいけど時間的に限界…

では
posted by umaru at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年03月06日

土曜競馬予想〜調子はなかなか・・

チューリップ賞

ドカーンと行きたいところなんだけど

今日の阪神はわけわからない。。

当然雨のせいが強いんだけど、なんともそれだけではない

ような気さえして。。

アパパネ。。大好きな馬だし1番人気当然の馬なんだけど

今日の馬場で大外は??

ここは遊び。。

15.ワイルドラズベリーと7.オメガブルーハワイの単複を。

これだけ買っておこうかと思う

前者は調教でかなりいい動き。後者は唯一の無敗(1勝馬は除く)

この程度で十分かなと。。


オーシャンS

ここもね。。プレミアムボックスから!と思っていたんだけど

どうしても馬場がね。。

変更する

シンボリグラン!と言いたいところだけど、もう少し穴をドコモポイント

馬券対象指名馬 11.サンクスノート

人気もないしね。。手広く遊んでおく。。

もし来て外したら悔しいからさ・・笑

単複と

1.2.3.4.6.8.9.10.12.13.15.16 馬連12点


3複は 

11⇒2.3.4.6.12.13.15.16へ28点で

こんなところでね。。


手(パー)手(パー)


こちらも好調〜5万はできすぎ・・


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年02月28日

中山記念  8Rも単で来たぜ! 

中山記念 芝1800m 

1番人気かよ・・

確かに人気になるとは思ったけど1番人気ですか・・

重賞の常連たちがいる中で1600万勝ったばかりの馬が

勝ったら安田記念という、画がかかれているらしいから

本気度は高いと思うけどね。

14.シャドウゲイトも気になっているんだが

今回は豊先生のキングストリートから行く!

単複と

2.3.4.5.6.7.8.9.11.14.16 の10点 

3複Fで1⇒2.7.8.11.14⇒2.3.4.5.6.7.8.9.11.14.16 35点で

3単はここはやめておく



最終は

今の勢いだと13.エイシンアマデウスがね。。

横典Jだし。でもこのJは俺が買うと来ないから・・

2と4の方が魅力かな。 

一応買うとは思うけど。。

そんな感じで!


晴れてきたぞ〜!!

こちら阪神も当たってマース


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

絶対来てくれよな〜 競馬予想 中山競馬場 

中山の10はねぇ〜

本来ここは5.ダイバクフで波乱を。。と思っていたんだが

雨雨雨雨雨

パサパサの砂でこその馬。

時計が早いのは???  このレースはやめることに


中山8 4歳上500万下 芝2200m

馬券対象指名馬 4.ビンテージチャート


単複と

1.2.3.5.7.10.13.14.15へ馬連9点

3複はFで 4⇒1.2.5.10⇒1.2.3.5.7.10.13.14.15 26点で!


中山9 潮来特別 芝2500m

馬券対象指名馬 4.トーセンゴライアス

単複と


1.5.7.8.9.10.11.13.14 へ馬連9点

3複F 4⇒8.11.13.14⇒1.5.7.8.9.10.11.13.14 へ26点!


あとはメインだね。。それはまだ検討中・・

ではあいにくの天気ですがよい競馬を・・


阪神競馬予想はこちらで!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

応援クリックお願いします
虹に願いを
posted by umaru at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

日曜競馬前半予想〜本日も頼むよ〜

日曜競馬予想〜

準備だけしていてUPし忘れてました。。

眠くてオオボケ・・

でも外すげぇ寒い・・本気で寒いよ。。雨は超つめたいし

今日はほどほどにしよう。マジで馬場わからないよこれ・・

早速に・・

中山2R 3歳未勝利 D1800m

馬券対象指名馬 9.ケイアイプログレス

単複と

1.2.4.5.8.13.14.15 へ馬連8点 3複28点で


中山5R 3歳未勝利 芝2000m

馬券対象指名馬 15.ピサノドラック

単複と 

1.4.5.6.8.10.11.12.16へ馬連9点

3複F 15⇒4.5.10.11⇒1.4.5.6.8.10.11.12.16 26点で!


中山6R 3歳500万下 D1800m

馬券対象指名馬 4.ジールドリル

単複と

相手がみんな同じに見えるんだよなぁ・・

中心は単複で。。

1.3.5.6.7.8.10.13へ馬連8点 3複28点!

1R結果出たみたいだね。

両1Rは厳しいのを狙いすぎてるからね

何着かはわからないけど駄目みたいだ。

まぁ狙っていかないと取れないし、狙いすぎるとかすりもしない。

難しいもんだよ


今回はこの辺で

外はマジ寒いから外出時は防寒対策を・・これからまた

近場へちょいと移動。。


こちらの情報もみてちょうだいわーい(嬉しい顔)

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年02月26日

土曜競馬予想 早起き阪神前半はこれで行く!

今週の前半競馬予想は阪神はこちらのブログで

中山は後程別のブログにかくことにする

趣味なのに時間がなくて手分けしてたりして・・わーい(嬉しい顔)

さて、早速だが

阪神は1Rから行っとくかな!


阪神1R 3歳未勝利 D1200m

馬券対象指名馬 14 トーブプリンス

12にグリグリ◎の強烈な馬エーシンハダルがいる

これがいるからだろうがそんなに人気にはね・・。

前走は京都D1200m、しまいは確実に使ってくる馬

京都平坦直線329mより阪神坂有直線352mの方が多少なりとも

この馬には有利なはず。馬券対象には間に合うと見た!!

朝一から幸せを “幸”に託して・・

単複と

1.2.3.4.7.8.11.12.13へ馬連9点

3複はFで14⇒1.8.12⇒1.2.3.4.7.8.11.12.13へ21点!

12絡みは厚く買わざるを得ないかな。


阪神2R 3歳未勝利 D1800m

馬券対象指名馬 3.アルデュイナ

この馬も脚質から考えて前走京都のD1800mより

阪神D1800mの方があっていると思う

豊先生なら馬券対象は外すまい!!

単複と

1.5.7.9.10.12.15へ 馬連7点 3複21点で!!


阪神4R 障害未勝利 芝⇒D 2970m

またやりたくなってしまった。。

競馬歴30年くらいだけど(いくつからやってるんだ??)

昨年までは本当障害はやらなかったよ。。リスクが高いからね。。

でも最近面白くってさ。。遊びで買ってみようかと。

もう決めるだろう。。

馬券対象指名馬 13.スターフォワード 


単複をメインに!

3複のみFで 13⇒3.4.5.6⇒2.3.4.5.6.8.9.11.14 26点!


阪神5R 3歳新馬戦 D1800m

馬券対象指名馬 5.ラヂツキーマーチ

ノドの手術もうまくいったようだし、

ノリノリの哲三Jに決めてもらいたいもんだね

単複と

1.3.7.9.10.11.12へ馬連7点 3複21点で!

先日も書いたけど今週はシチーの馬が多い。。

そしてここにもシチーがいる

11.ブリリアントシチー・・複勝だけ買っとくことにするわーい(嬉しい顔)


阪神6R3歳500万下 芝1400m

ここは全く買うつもりがなかったんだけど

上記にも書いたし、先日名前まで出した馬。。

ルクソールシチーが人気薄で、しかも哲三君でいるんだなぁ・・

買わないわけにはいかなくなったので買う。。

馬券対象指名馬 15.ルクソールシチー

単複と 2.6.7.10.11.13.14.16へ

馬連8点 3複28点で。。

カモン哲三!!


阪神前半はこんな感じで。

明日も頑張って行こうぜぇ!!

強気強気〜・・・・当たりますように〜ふらふら笑!


中山競馬前半予想はこちらで後程
わーい(嬉しい顔)


応援ポチッとお願いしますひらめき

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを


posted by umaru at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年02月24日

エンプレス杯 思い切ってここから行くぜ!

ラヴェリータ 1.5倍じゃんがく〜(落胆した顔)

これはかたいのかなぁ・・と思いつつも

どうしても軸にはしたくない

軸にしたいのが3頭。。

フジコ・・とも思ったが距離がねぇ。。

買うけど軸はやめた。

穴っぽくなってしまうが

1.コスモプリズム  21.1倍
3.ツクシヒメ    13.1倍
12.ヤマトマリオン 22.9倍

この中から軸は決めてみたい。。

って言って今15分ほど悩んだ結果 ひらめき

馬券対象指名馬は 3.ツクシヒメ にする

どうしても気になるから遊びで1と12は複勝だけでも買っとくよ

3の単複と

1.2.5.9.11.12.13へ馬連7点 3複21点

馬連は軽めに、3複は厚めにで行くつもり。

普通でいけばラヴェリータだからここには厚めに。

3単はラヴェとの2頭軸マルチ

3-9⇒1.2.5.11.12.13 の30点 

今日は他のレースはやらない。

ここだけ、、ツクシヒメで勝負だ!!!

たのむ〜ぴかぴか(新しい)



JRA情報はこちらへ

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年02月20日

京都記念

京都記念

よくよく考えたけど

やはり軸は変わらないね

斤量が明らかに有利。これはどうしようもない。

馬券対象指名馬 13.◎ ブエナビスタ

さあ、相手選び

2.サンライズマックス
4.ホワイトピルグリム
5.ミッキーパンプキン
6.トップカミング
7.ドリームジャーニー
11.トウショウシロッコ

本来ならジャガーメイルはもちろんなんだが
頭数を増やしたくないのと、やはりダイヤモンドを回避して
1週で出てくるのはちょっと・・・。
外しておく。


馬連6点 3複15点

3単と思ったけどブエナを頭に買うのなら3複で

厚く突っ込んだ方が割がいいかも。。

これで勝負だ!!


競馬情報はこちらからも


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年02月14日

1号の京都・東京メイン

さてときさらぎ賞とダイヤモンド・・

きさらぎはダイワバーバリアンから行くつもりでいたんだけど・・

どうもしっくり来ない。

変更exclamation×2

ダイヤモンドもフォゲッタブルを応援する姿勢は変わらないけど・・

なんとなくここを本命視はしたくない気が・・。

で、変更exclamation×2


ということで


きさらぎ賞

馬券対象指名馬 5.クォークスター

関東から唯一の挑戦馬。。

狙ってみようと思う

単複と

2.3.4.6.7.9.10.11へ馬連8点 3複28点で!!


ダイヤモンドs

馬券対象指名馬 1.ベルウッドローツェ

単複と

3.6.7.8.9.10.11.13.16へ馬連9点

3複はfで

1⇒3.7.13⇒3.6.7.8.9.10.11.13.16へ 21点


今日のメインレースはちょっと穴狙ってみる!!


こちらもよろしく

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年02月13日

京都1RHIT〜

単複のみだが、むしろこの方が利益率は高い。。

今日は京都がいいかなわーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予想はシンプルにこんな感じだった


京都ですが軸は決まっても相手が決まらないレースが多い・・

どうすっかな〜と考えて、見送ろうかとも思ったんだけど

せっかく1頭決めた以上買いたい気もする。。


相手がいないところは単複だけ買うかな。。


京都1R 3歳未勝利 D1200m

不調の岩田Jがどうかだが、、

馬券対象指名馬 13.エーシンリジル の単複のみ


1着13.エーシンリジル

4番人気で単勝600円  複勝140円 

イェ〜イ 的中〜



ついでに7R以降の京都を書いとこう・・

7R 4歳上500万下 D1200m

ここは2.ストームツイスターが圧倒的人気になるだろう・・

でも〜ここは人気薄の馬で買いたい馬が2頭いる。。

だから・・遊びで買う

馬券対象指名馬 10.チャームドリーム 11.マルフクギガ

さっき11倍と49倍だった。

単複と

ワイドで10.11⇒10.11.2.5.7.14 9点  あくまで遊び程度に。



京都8R 淀ジャンプS  3790m

出ました、障害・・またやるか。。

単複と ここは馬連、ワイドで3点づつかな。。

馬券対象指名馬は3頭

7. ショウリュウケン
8. ホウライブライアン
13.タマモヴィグラス

常に落馬と言うリスクがあるからね・・
こんなもんで十分でしょ。。


京都10R 琵琶湖特別

馬券対象指名馬 3.マイネルシュトルム

ここはこの馬でしょ・・。

馬主は大きいところの出走希望してたけど

除外されたようで・・

この馬軸で行く

単複と

1.6.7.8.10.11.12 へ馬連7点 

3単フォーメで

3⇒6.7.11.12⇒6.7.11.12.1.4.8.10  28点で!


カモンだカモングッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


東京中京はこちらでどうぞ

応援クリックお願いします

虹に願いを


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼントプリーズ

posted by umaru at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

土曜競馬前半戦予想(京都)

さて〜

京都ですが軸は決まっても相手が決まらないレースが多い・・

どうすっかな〜と考えて、見送ろうかとも思ったんだけど

せっかく1頭決めた以上買いたい気もする。。


相手がいないところは単複だけ買うかな。。


京都1R 3歳未勝利 D1200m

不調の岩田Jがどうかだが、、

馬券対象指名馬 13.エーシンリジル の単複のみ


京都4R 3歳新馬 D1200m

馬券対象指名馬 4.ラヴアンドサンクス

単複と

2.5.7.9.10.11.12.13.14へ馬連9点

3複フォーメーション
4⇒2.5.12⇒2.5.7.9.10.11.12.13.14 へ21点


京都5R 3歳未勝利 芝1800m

馬券対象指名馬 4.セイルラージ 5.スマイルタイム

単複と

4.5⇒2.4.5.7.8.10.11 へ馬連11点

3単2頭軸マルチ

4.5⇒2.7.8.10.11 へ 30点!


前半戦はこんな感じで。。

頼むぜマジで!!!もう4時すぎかよがく〜(落胆した顔) 


東京、中京はこちらで

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年02月10日

ユングフラウ賞はこれで

第2回ユングフラウ賞(S3)牝馬オープン1400m

◎はアグデジ産駒の7.バックアタック 4番人気だったな。

6.クレタは想像以上に人気になってるからさ・・。

未知数のため多少評価を下げた。

馬券は単複と

3.4.5.6.8.10.11に馬連7点、3複21点で

来い!!!exclamation×2


競馬情報はこちらから

虹に願いを

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント
posted by umaru at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年02月06日

小倉大賞典・・

頭に決めたモエレビクトリーが取り消しに・・。

正直悩んでやめようかとも思ったんだけど何かやりたい。

でも昨日選択した馬の中から選ぶ気がしなくてね。


軸は新たな馬からにする

4.マイネルスターリー

本来は候補に入れる馬なんだけど

今回は久々を嫌って外していた。

調教もいいようだし。。ここからにする

リトルアマポーラ
インテイライミ
ドリームサンデー
ダンスインザモア
ナリタクリスタル
テイエムアンコール
オースミスパーク
マンハッタンスカイ

ここに流したいと思う

単複と
馬連 8点と3複28点

今年の小倉大賞典はこれでいく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

こちらも結構当たってますよ
posted by umaru at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

午前の一押し

午前の一押しは東京競馬場4Rから

かたいんだろうがこれは致し方ないと判断。。

大井の戸崎Jの6.ケイアイプログレス

転入初戦を2着と好走。間違いなく力はありそうだし

戸崎J引き続きも心強い。

上積もみこめるし軸を外すとは考えにくい。

単勝と馬連、3複、3単まで行ってみたい

単勝6 
馬連 6⇒1.3.4.8.12.15.16 7点
3複 6⇒1.3.4.8.12.15.16 21点
3単フォーメ 6⇒3.4.8.15.16⇒3.4.8.15.16.1.12 30点

午前中の勝負レースはこれで行って見る!


おまけに買おうかと思っているのが京都6R

1.レッドバリオス
8.ブラックゼット 
この2頭が気になるので2頭軸で・・

3単2頭軸マルチ
1.8⇒2.3.4.6.7  30点

3.エクセルサスは前走若駒S3着馬。。

この馬だけ厚めに買う。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁて頑張るぜ!!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼントを〜


競馬予想はこちらでも!

posted by umaru at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想

2010年02月03日

大井(金杯)

今日は大井で金杯が行われる

さっきちょっと見てみたら3.セレンが1.0倍だったがく〜(落胆した顔)

セレンは東京大賞典で本命にした馬。

ロールオブザダイスにアタマ差の4着だった。。悔しいぜパンチ

2000mという距離がどうかだが本来はちょっとここでは

次元が違う馬だと思う。

軸は鉄板だろう。。

だとすると相手は相当絞らないといけない

単勝買っても1.0倍じゃしょうがないしさ・・笑

買ってみたいのは

8.サイレントスタメンと1.2のロイヤル2騎。

それと社台Fの10.マズルまでかな。

あれこれ買ってもしょうがないし

3単でセレン1着固定で行こう。

3⇒1.2.8.10⇒1.2.8.10 12点だね。。

ロイヤルボスでもきてくれればなぁ・・


そんな感じで手(パー)

競馬情報はこちらで・・


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想