2010年04月12日

クラシック第一弾、桜花賞が終わって。。

忙しすぎてこちらは今日更新することができなかった。

ここで阪神を予想する予定でいたんだけどね。。

これ!というものがあったわけではないが。。

桜花賞の結果は以下の通り。


1 アパパネ 1:33.3
2 オウケンサクラ 1/2
3 エーシンリターンズ クビ

4 ショウリュウムーン 1/2
5 アプリコットフィズ 3/4
6 シンメイフジ 3/4
7 ギンザボナンザ アタマ
8 アニメイトバイオ アタマ
9 コスモネモシン ハナ
10 ワイルドラズベリー クビ
11 レディアルバローザ 1.1/4
12 タガノエリザベート 1.1/4
13 プリンセスメモリー クビ
14 ステラリード クビ
15 モトヒメ 1/2
16 サウンドバリアー クビ
17 ラナンキュラス 3.1/2
18 ジュエルオブナイル 2.1/2

単勝
9  280円
複勝
9  130円
8  310円
11  550円
枠連
4-5  1,030円
馬連
8-9  1,440円
馬単
9-8 2,430円
ワイド
8-9  570円
9-11  1,020円
8-11  3,220円
3連複
8-9-11  8,500円
3連単
9-8-11  38,520円

※払戻金などは、必ず主催者発表のものでご確認下さい。

ちなみに最終的に俺が馬券対象指名馬として選択した

ラナンキュラスはブービー。。

スタート直後から行きっぷりが悪く、追い通し・・

何かどこかおかしかったんだろうなぁ

あんな馬じゃないはず。。

次回に期待!

さて、来週は皐月賞!他にもマイラーズカップがある。

楽しませてもらいたいねわーい(嬉しい顔)

ではまた。。手(パー)


こちらも覗いてね〜

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 結果

2010年04月04日

本日の阪神予想、万馬券アリ〜の大爆発。。

体調が悪い方がいいのか。。がく〜(落胆した顔)

よう当たったよ、今日は、本当に。。

途中で外れる気がしなくなってきたから怖いもんだ。。わーい(嬉しい顔)

早速に回顧を。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

阪神6 3歳500万下 D1800m

馬券対象指名馬 3.サンライズモール

ちょっと過剰人気なきもするけどね。。

単複と

1.6.7.8.9.10.12.15へ馬連7点

3複21点で

サンライズモール 1着〜

単勝180円 複勝140円

馬連3−7 2,090円 

3連複 3−7−9 12,080円 ALL的中〜



阪神7R 3歳500万下 芝2200m

でてきたよ、前回からの注目馬トゥザグローリー。。

ここは勝ってもらいたいね

3単のみにする

3単F 1⇒2.3.4.6.8⇒2.3.4.5.6.8  25点!

トゥザグローリー、マイナス10Kがどうかと心配したけど

なんら問題なし!!快勝!

3連単 1⇒4⇒2で 1,770円的中〜



阪神8 4歳上500万下 

馬券対象指名馬 3.レッドサーパス

単複と

2.5.6.7.9.10.11.12に馬連8点 3複28点

レッドサーパス2着

複勝150円  馬連3-10 2,040円

3複は〜来た来た来た来た!!

2−3−10 25,900円〜  的中〜


阪神9は大好きなポルトフィーのが出るんだけど

どうも????。

やれば絶対にこの馬から買ってしまうから見送り〜

でも頑張って欲しい。

やはり、、買わなくて正解だった。。頑張れポルトフィーノ



阪神11 千種川特別 芝1400m

ドリームの続きか・・

馬券対象指名馬 7.ドリームゼロワン

単複と

1.2.5.8.9.11.12.13.14.15へ馬連10点

3複f

7⇒2.5.9⇒1.2.5.8.9.11.12.13.14.15 24点

ドリームゼロワンは3着〜 

複勝は130円〜

しか〜し。。来た来た来た来た〜

3複 2−7−14 24,390円 的中〜



最終はお金があったら6.ハイローラーから買いたい〜

ここは単複しか買わなかった。。

馬連、3複買えばよかった。。

でもまぁ、、今日は好調だったしあまり欲をかいてもね。。


ハイローラー1着!

単勝 660円  複勝 250円  的中〜



今日は本当にツキもあったな。。来週に期待!


こちらも万馬券的中してます。。

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2010年03月29日

ヴィクトワール。。鞍上は岩田J。。

楽しい時間はあっという間に過ぎるというけど

結構忙しく辛くバタバタなんだけど時間はあっという間だよ


それより。。落馬負傷で桜花賞、皐月賞が絶望というNEWSが

ながれた武豊J。。キセキの復活をと願ったけど・・。

一番気になっていたヴィクトワールピサの鞍上交代が

早々に発表されたようで。

岩田Jに。

付きっ切りで調教を付けて

権利を取りにきた毎日杯ルーラーシップ。2.2倍の

1番人気の支持を集めた。

結果5着。この馬の権利を取っていた上でヴィクトワール。。

というならまだ納得もするんだけど、

ダメでこの乗り替り、しかもルーラーもピサも角居厩舎。。

しょうがない事なんだとはわかっているんだけどさバッド(下向き矢印)

何か個人的に、あくまでも個人的に面白くなくてねむかっ(怒り)

まぁ頑張ってくださいって感じ。。の俺が居る

ルーラーは一時ディープの再来かとまで言われていたからね。。

ここをつれてきて欲しかったな。

なんかよくわからないけど残念な気持ちでならない。。

さて回顧といこう・・


中山1 

馬券対象指名馬 13.オキザリス

単複で

あとから見たんだけど、何か面白くないレースだったね

もっと強い気がするんだけどなぁ・・5着でした。


中山2

馬券対象指名馬 4.セレスマジェスティ

単複で

そんなに前半早かったかなぁ。。前はつぶれたレース。。

よみが全く逆。。これではダメだね  8着でした


中山3

馬券対象指名馬 3.ハンプトンシチー 
        5.シセイオウジ

決められなかった。

単複と ワイド3-5 馬連3-5 の1点ずつで

なんだかなぁ・・4着5着。。

掲示板確保・・ちっ(怒った顔)馬主ならうれしいけどさ。。


中山4

馬券対象指名馬 11.ウエスタンブラボー

単複で

アタマで来なくちゃはなしにならないでしょう・・2着

複勝110円のみ。。


中山5

馬券対象指名馬  7.レインボーダリア

単複で

やっとアタマで来た。。でもギリギリだったなぁ。。

単勝370円 複勝 150円的中




ロジユニは大外。

10ヶ月ぶりに登場だね。。

ポイントはこの馬に尽きると思うんだよ

個人的には。。好き。。だけど消したい。。でも消せない。。

現段階での注目は

内から 

4.ネヴァヴション

6.マイネルキッツ

7.メイショウドンタク

8. エアシェイディ

10.ナムラクレセント

15. ロジユニバース

この6頭だな〜。。

少なくとも軸はこのなかからだよな〜

注目してるのはキッツ。

ここ2週意欲的な追い切り。。いい時計でてるよね。。

さてじっくり新聞見て予想しないと

さぁ楽しみましょう!!


馬連や3複も買えばよかったなぁ〜まぁ後の祭りだね

とりあえずキッツの単複だけいただけたからね。。

単 1,100円わーい(嬉しい顔) 複 290円 的中〜

内からスルスル〜って抜けてきたときは熱かったなぁ!!



日曜競馬


中京9 三河特別

馬券対象指名馬 18. ブルーミンバー

単複と

1.5.6.8.9.11.13.16.17へ馬連9点

3複F

18⇒6.8.16.17⇒1.5.6.8.9.11.13.16.17 26点で

ー(長音記号1)


中京10 名古屋城S

ここは人気薄だなぁ〜

馬券対象指名馬 8.メイショウラッシー

単複と

1.スタッドジェルラン
3.コロナグラフ
4. キングオブヘイロー
7.タマモクリエイト
12.ニューイチトク 

この5頭とBOXで馬連15点 
BOXで3複20点で

よく頑張ったメイショウラッシーわーい(嬉しい顔)

指名馬ラッシーは3着。よく頑張ったよ。。ありがとう!!
BOX選択のおかげで馬連もズバット!

複勝8  560円

3複 3−7−8  13,840円的中 

馬連 3−7  2,420円   的中〜  




中山10 常総S

馬券対象指名馬 8.スノークラッシャー

単複と

2.3.4.5.10.11.12に馬連7点 3複21点

なんか全く強さを感じない競馬だった気が。。

5着。



阪神8

馬券対象指名馬 13.ファンドリカップ

単複と

3.4.6.9.10.11.12.15に馬連8点 3複28点で!

ファンドリカップは3着。

2着のアスタークリシは買う材料が見つけられなかったよ。

残念   複勝 110円のみ



阪神9 四国新聞杯

2.3.5.13決められない・・。

4.9.12を足して、ここは3複BOX35点にしてみる。。

組み合わせによっては面白いかも。。

11番人気単勝170倍が2着に来てしまった。。

ここはねぇ・・やられたねぇ・・結構ねぇ。。。。涙ふらふら


阪神10 心斎橋S

馬券対象指名馬 

オセアニアボスかワイドサファイアだったんだけど

共に休み明けでピンと来ない・・。ここは順調さをかって

馬券対象指名馬 7.サワヤカラスカル

単複と

1.2.4.5.6.8.10.11.12へ馬連9点

3複はFで

7⇒1.2.4.8⇒1.2.4.5.6.8.10.11.12へ26点で!

以上こんなところで


オセアニアボス1着。。

サワヤカラスカルはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)4着。

特にコメントなし



こんな感じだった。別ブログとあわせて万券2本とれたし

ぼちぼちだったかな。。

でも、、

やはりヴィクトワールはショックだ。。ドコモ提供(まだいうか!!)

ではまた手(パー)



応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2010年03月22日

競馬結果回顧〜当たってる。。マジで。。

日曜日から外がほとんどで

更新できずにいた。。

もう1つのブログには途中新聞を読んでいくつか

更新したけどイマイチだね。。

何事もそうなんだろうが、一瞬でも集中して考えないと

なかなか頭に入らないし、当然いい答えはでない。

そういう意味では時間のない中土曜は集中していた気がするな。。


回顧〜


阪神2R 3歳未勝利 D1800m

馬券対象指名馬 10.ジョープライド

単複と

1.2.3.6.11.12へ馬連6点 3複15点で

連闘2駒が来てくれたりするとつくかなぁ。。


ジョー!!1着! 
しかし3着を外しちまった〜。

単勝 10  170円
複勝 10  110円
馬連10-11  660円 的中〜




阪神4R 障害未勝利 芝⇒D 2970m

馬券対象指名馬 9.ドリームガールズ

単複と

1.2.3.6.10.11.14へ馬連7点 3複21点で。。

ドリーム2番人気で2着。。

複勝 9. 160円
馬連 1-9 550円
3連複 1-9-11 2,740円的中〜



中京3R 3歳未勝利 D1700m

馬券対象指名馬 7.ティルス

単複と

2.3.11.13.14.15.16へ馬連7点 3複21点で


ティルス強し楽勝で1着
2着13番 3着 2番で完璧・・

単勝 7. 190円  複勝 7.  110円
馬連 7-13  310円
3連複 2-7-13 1,870円  的中!


中京6R 4歳上500万下 D1700m

ここも悩んだネェ・・

1.クリノソーニャと11.ワイルドアフリカ・・

でもここは自身のルールに従い1から行くことにする

馬券対象指名馬 1.クリノソーニャ

単複と

2.3.4.5.7.10.11.13.14へ馬連9点

3複は狙って2頭軸 当然相手はワイルドアフリカと

1-11⇒2.3.4.5.7.10.13.14へ8点で。。

ガガガ〜ン・・ソーニャはハナ差 の4着

ワイルドアフリカが2着だった。。


おっとここで用事がはいってしまった。。

続きはまた次回に。

今週末は高松宮を筆頭にまた4つの重賞・・

いい週末を迎えたいネェ

では手(パー)


こちらも覗いてね〜

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 23:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 結果

2010年03月15日

土日回顧〜結構当たったなぁ・・

結構当たってるんだよ

でも勝ちきれないのは3複で人気薄がこない。。とか

来た時に限って取れないとか。。もうやだ〜(悲しい顔)

こういうのっていいようでよくないときなんだよなぁ・・

最近の俺の傾向としては、3複、3単取れればもちろんだけど

単勝がでかい。。

個人的に単勝が面白いんだなぁ。

だから単勝とれれば基本的には勝てる。。

逆を言うと複勝と3複だけ・・となるとガミる。。

でもまぁついこの間までの自分は完全万馬券狙いで

人気馬蹴り倒して当たるときはでかいけど、ほとんど

当たらないから結果的に大損・・もうやだ〜(悲しい顔)見たいな事をしていて

これではいかんと、一台奮起して負けても極力ゼロにはならない

方法・・と思っていまの競馬を楽しんでいるわけだから・・

まぁ取れてナンボ。。って感じか。

だから仮に複勝だけで全体の30%のみの回収でも・・

ありがたや〜次のレースの足しになる。。と考えて喜ぶように

している。そう考えれば、今週は大当たりさ・・笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜日

阪神1R 3歳未勝利 D1800m

馬券対象指名馬 9.ダイヤモンドムーン

単複と

1.2.5.6.7.10.13.14へ馬連8点 3複28点で

早速当たりさ!

ダイヤモンドムーンは1着!

単勝 130円 複勝 ゲゲ!!100円戻し。

馬連 9-10 890円

3連複 9-10-13 2,050円的中〜



阪神2R 3歳未勝利 D1200m

馬券対象指名馬 6.トーブプリンス

前走指名したときは7番人気で3着に来てくれた

今回も頼みまっせ

単複と

1.2.3.5.9.13.14へ7点  3複21点で・・。

またまた3着だよ。。

ここは複勝のみの的中に・・

複勝 140円 的中〜




阪神3R 3歳未勝利 D1800m

馬券対象指名馬 1.ナイスミーチュー

単複と 

4.6.7.8.9.10.11へ馬連7点 3複21点


ナイスミーチュー!!1着〜

単勝 460円

複勝 130円 

馬連 1−8  200円ちっ(怒った顔)

3連複 1−4−8  1,200円

ほらね、このRなんか単勝が一番おいしでしょ。。




阪神5R 3歳新馬 D1800m

馬券対象指名馬 1.フーカットザチーズ

単複と

3.5.6.7.8.11.13.14.15へ馬連9点

3複F 1⇒3.6.7.15⇒3.5.6.7.8.11.13.14.15へ 26点!

フーカットザチーズは2着〜

複勝 110円 
馬連1−3  720円
3複 1−3−15  1,400円 的中〜

今回は人気薄は来てくれなかったなぁ〜



阪神6R 3歳500万下 芝1200m

馬券対象指名馬 9.エーシンヴァーゴウ

単複と

1.4.5.8.10.11.12へ馬連7点 3複21点!!!

エーシンヴァーゴウは3着。。

複勝 150円

3連複 9−11−12  2,200円 的中〜





阪神7R 4歳上500万下 D1400m

馬券対象指名馬 3.レッドジール 4.エルチョコレート

単複と

馬連・ワイド共に 3-4 1点!

3複 3.4の2軸で1.7.10.12.14.15へ6点

レッドジール1着!エルチョコは案外だったなぁ・・10着

単勝 210円 
複勝 110円  的中〜




中京7R 4歳上500万下 D2300m

馬券対象指名馬 2.レッドアイ

単複と

5.6.7.8.10.11.12へ馬連7点 3複21点

2-9の2頭軸で3単マルチも考えてみたい!

これ意外にもおいしかった。。

レッドアイは1着

単勝 390円  複勝 170円

馬連 2−10 1,940円  的中〜

3複まで取れれば最高だったんだが。。。



中京8R 4歳上500万下(牝)

馬券対象指名馬 2.セキサンダンスイン

単複と 

1.3.5.7.8.9.10.11.12へ馬連9点

3複はFで2⇒1.9.10.12⇒1.3.5.7.8.9.10.11.12 26点で!


こんなところで。。


セキサンダンスイン 3着!

でも〜複勝しか当たらなかった。。悔しい〜

複勝 2. 130円のみ・・寂しい・・でもこれが大事。。


日曜は出した数が少なかったけど

4着が多いちっ(怒った顔)

それと悩んでやめた馬が来るパターン。。なんでかなぁ・・

例えば

中京9R 4歳上500万下

馬券対象指名馬 11.ロイヤルダリア 

さっきは3番人気だったね

連闘できている12.スズカジェトが気になるけど

1番人気だし。。今回は人気妙味で11にした。

単複と

2.3.5.6.7.8.10.12に馬連8点 3複28点

当然12絡みには厚めにいく。

そのまんま1番人気のスズカジェットが1着・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかも単勝3倍もありやがった。。軸をそのままにしてれば

馬連も3複も取れたし・・。

ここは反省だ。。。



これもそんなようなもん。。

中京10はナムラアレグロから行くつもりでいたんだけど・・

いまはヤマニンフリスキーもおもしろいかなって。。

悩んだら遊びだな、、単複だけ買っとくかな。。

これは結局単複だけ押さえたんだけど

アレグロは7着にぶっ飛び。。

フリスキーの複勝のみ的中 200円なり〜


まぁ課題は多いよな。。


そうだ、そして日曜で1番自信があったレースがこれ!



阪神12R 4上1000万下 D1400m

ここは初ダートで興味がある馬がいる

馬券対象指名馬 10.スイリンカ

血統から言っても砂はプラスでしょ

単複と

1.2.3.5.6.7.9.13.14.15へ馬連10点

3複はF

10⇒3.7.13.14⇒1.2.3.5.6.7.9.13.14.15 へ30点

本日のそして今週の最終勝負なり〜


1着スイリンカ 3馬身差の圧勝!!!

やはり狂いはなかったぜ!!

単勝 470円ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

複勝 220円

馬連 1−10  1,330円 的中〜

でも〜3着グリッターエルフは買ってな〜い・・

というより絶対にないと思って消した〜

・・・・・

本気で、3着はなにくっかわからないと思ったね。。


まぁ単勝470円はかなりでかいよ。。

4.7倍になるわけだからさ。

それでよしとしないと。。


今回はこんなところかな

次回からはまた、重賞の検討だ!

今週も頑張っていこうぜ〜手(パー)手(パー)手(パー)


こちらもよろしく〜

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2010年02月27日

来たぁ!阪神1は7000円馬券!中山は2万馬券!

来たよ来た来た!!

願ったとおりで狙ったとおり!!

朝から“幸”馬券を 幸Jがもってきた!

3複 7,170円 GET!! 

予想はこれだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

阪神1R 3歳未勝利 D1200m

馬券対象指名馬 14 トーブプリンス


12にグリグリ◎の強烈な馬エーシンハダルがいる

これがいるからだろうがそんなに人気にはね・・。

前走は京都D1200m、しまいは確実に使ってくる馬

京都平坦直線329mより阪神坂有直線352mの方が多少なりとも

この馬には有利なはず。馬券対象には間に合うと見た!!

朝一から幸せを “幸”に託して・・

単複と

1.2.3.4.7.8.11.12.13へ馬連9点

3複はFで14⇒1.8.12⇒1.2.3.4.7.8.11.12.13へ21点!

12絡みは厚く買わざるを得ないかな。


複勝14. 300円!これはでかかった。。

3複 1-12-14  7,170円 的中〜

朝からでかい一撃だ!!exclamation×2


よくやったクリックお願いします・・わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを



つづいて2Rも大当たりハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

豊先生、しっかり頭!!

やはり阪神なら走った!!

予想はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

阪神2R 3歳未勝利 D1800m

馬券対象指名馬 3.アルデュイナ

この馬も脚質から考えて前走京都のD1800mより

阪神D1800mの方があっていると思う

豊先生なら馬券対象は外すまい!!

単複と

1.5.7.9.10.12.15へ 馬連7点 3複21点で!!

単勝 3.  280円
複勝 3.  150円
馬連 3-12  970円
3複  3-5-12  3,720円  完全的中わーい(嬉しい顔)




中山予想のもう1つのブログでは

2Rで23,000円馬券を的中〜 
よければこちらも見てくだせ〜

よくわからないが絶好調だよ!

このあとも頑張っていくぜ!!

あいにくの天気だけど楽しい競馬を!!


応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを

posted by umaru at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2010年02月15日

ダイヤモンドS的中〜

ダイヤモンドS

やはり豊先生はすごかった。。

フォゲッタブルも強かった。。

正直言って嬉しい。。

軸を疑ってゴメン!だけど来てくれた事はうれしいよ。。

でも変更した俺の本命も2着に来てくれた。

上出来でしょ。。

馬連と複勝だけだったけど十分以上に元はとれたしさ。。

予想はこんな感じで・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイヤモンドs

馬券対象指名馬 1.ベルウッドローツェ

単複と

3.6.7.8.9.10.11.13.16へ馬連9点

3複はfで

1⇒3.7.13⇒3.6.7.8.9.10.11.13.16へ 21点


今日のメインレースはちょっと穴狙ってみる!!


1着 フォゲッタブル
2着 ベルウッドローツェ
3着 ドリームフライト
4着 メインストリーム
5着 トウカイトリック

複勝1  450円  馬連  1-13 2,060円 的中〜

複勝450円は 最高だわぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

悔しいのはメインストリームがクビ差の4着・・

これが届けば3複も的中だったのに・・。

まさかドリーム残るとは・・

競馬は難しいよ。。まぁよしとしないとね。




9RヒヤシンスS

ソリタリーキングは2着だった

頭で来て欲しかったけど、まぁしょうがないかな。。

馬券的には取らせてもらってるし

こちらも良しとしなければ。。


予想はこんな感じ


東京9R ヒヤシンスs D1600M


豊大先生はフォゲッタブルではなくこの馬のために

来たのでは?と思ってるくらい。

フォゲッタブル、、凄い馬だし当然人気だろうけど狙いは

天春。。ここはもし勝っても能力だけ・・って思ってるから。

ヴァーミリアンの弟君

馬券対象指名馬 9.ソリタリーキング

単複と

1.2.7.8.10.11.12へ馬連7点 3複21点で!



1着 バーディバーディ
2着 ソリタリーキング
3着 エアウルフ

複勝 9. 110円  馬連 2-9  730円
3複 2-9-10 2100円  的中〜



なかなか好調だと思う

万馬券も的中してるしさ・・。

この調子で来週も・・いきたいもんだね。。

では!



こちらも結構当たってるよ

虹に願いを

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント
posted by umaru at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2010年02月10日

ユングフラウ賞 頭はズバリだったが・・

第2回ユングフラウ賞

優勝したのはアグネスデジタル産駒 バックアタック!

期待にこたえて圧勝してくれた。

馬券は単複しかダメだったが、まぁしょうがなしだな。。

何より2倍と3.7倍がぶっ飛んだからなぁ・・

まぁ想定通りのレースにはなった感じか。


予想はこれだった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎はアグデジ産駒の7.バックアタック 4番人気だったな。

6.クレタは想像以上に人気になってるからさ・・。

未知数のため多少評価を下げた。

馬券は単複と

3.4.5.6.8.10.11に馬連7点、3複21点で


1着 バックアタック
2着 レッカ
3着 スパンキーラビット

単勝650円と複勝170円 的中



単勝がでかかったよ。。


競馬情報はここからどうぞ

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
プレゼント

虹に願いを
posted by umaru at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2010年02月06日

当たり〜&まさかの小倉大賞典・・

ちっ(怒った顔)なんだよ小倉大賞典。。

馬連、3複、複勝GETでここはでっかく儲かったと思いきや。。

えぇ〜むかっ(怒り)

またもや三浦J・・。なんかおかしいよな

パトロールビデオを見たけど、ありゃひどいわ・・

ナリタクリスタルを超妨害・・。

その外のダンスインザモアも巻添えに・・。

あのゴール前であそこまで。。

怒りとショックと入り交じりの心境もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

予想はこんな感じで・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
軸は新たな馬からにする

4.マイネルスターリー

本来は候補に入れる馬なんだけど

今回は久々を嫌って外していた。

調教もいいようだし。。ここからにする

リトルアマポーラ
インテイライミ
ドリームサンデー
ダンスインザモア
ナリタクリスタル
テイエムアンコール
オースミスパーク
マンハッタンスカイ

ここに流したいと思う

単複と
馬連 8点と3複28点

今年の小倉大賞典はこれでいく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

複勝、馬連、3複と取れていたのに・・。

まぁブツブツ言っててもはじまらんしな

そのぶん明日、いいことありますようにグッド(上向き矢印)



午前の勝負レースは3複のみだが的中となった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前の一押しは東京競馬場4Rから

かたいんだろうがこれは致し方ないと判断。。

大井の戸崎Jの6.ケイアイプログレス

転入初戦を2着と好走。間違いなく力はありそうだし

戸崎J引き続きも心強い。

上積もみこめるし軸を外すとは考えにくい。

単勝と馬連、3複、3単まで行ってみたい

単勝6 
馬連 6⇒1.3.4.8.12.15.16 7点
3複 6⇒1.3.4.8.12.15.16 21点
3単フォーメ 6⇒3.4.8.15.16⇒3.4.8.15.16.1.12 30点

午前中の勝負レースはこれで行って見る!

1着16エンダーズシャトウ
2着 8エクストラセック
3着 6ケイアイプログレス

3連複 6-8-16で 4,150円 的中!

こんなところで


競馬情報はこちら

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村



posted by umaru at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年12月17日

HIT!2歳優駿

ミーチャン来てくれた

うれしい限りだね。

2着にもブンブが。。

馬連2-12で 5,850円GETだ!!ぴかぴか(新しい)

JRAで外したアースが3着・・距離云々を心配したが

結局前行ってた馬だ。抑えときゃよかった・・3複万券・・#63896;

うしろからサンライズが4着、5着は

3番手から沈んだナンテカだった。

予想はこんな感じ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・10.マグニフィカ
・12.ラブミーチャン
・14.テーオーケンジャ
・ 4.ショウリュウ
・ 6.ナンテカ
・ 7.ビックバン
・ 2.ブンブリョウドウ
・ 3.サンライズクオリア

まずは8頭。。

う〜ん左回りがどうかだが距離良しで連勝中のサンライズ・・
と思いつつ・・
あえて12.ラブミーチャンから行ってみるかな!
相手はその他の馬・・。10.14.4.6.7.2.3番

馬連7点と3複21点で

馬連厚めに行くのは14.テーオーケンジャ
10.マグニフィカ 4.ショウリュウ 6.ナンテカ この4頭!

カモン!ミーチャン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笠松ミーチャンよくカモンした!!

この調子で週末も。。



こちらでは9RをGETしたよ


じゃあまた!
posted by umaru at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年11月23日

回顧・・

土曜競馬、朝競馬を回顧

競馬は思い通りには行かないものなのはわかってるけど

今週は特にひどかったなぁ・・

酔っ払ってたせいかな・・わーい(嬉しい顔)

まぁ振り返っておこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜競馬は朝から!!

福島も最終開催。何かあるかな?


早速早起き競馬の馬券対象馬指名!!

福島は2Rから 3歳500万下 D1000m

馬券対象指名馬

8 ティティチャーム
福島Dはあっている。連闘も+と判断したい

強敵は当然人気になるであろう 4シンボリシュタルク

単複に

馬連4-8一点 ワイド4-8一点で!!

シンボリシュタルクは1着も6番人気ティティチャームは

7着・・。

1点買いはあえなく沈没たらーっ(汗)





東京も2Rから 2歳未勝利 芝1400m

馬券対象指名馬 

7.サヤンクー

休み明けも坂路で軽快な動き。できていると見たい!芝も期待!

単複と

9.17.15.14.11.10.18へ馬連7点 3複21点でGO!


6番人気のサタンクーは6着。。

ふたを開けてみたら馬体重+24Kは痛かった。。

1着15番 2着10番 3着18番・・・・

4番人気も9番人気も拾えてるんだけど肝心な

馬券対象指名馬がね・・。





ラスト京都は1Rから 2歳未勝利 D1400m

馬券対象馬 

ここは決められない。2頭しか見えない。だから2頭で・・

3.ディガジェ 16.アスタータイクーン

単複と

馬連 3-16 ワイド3-16 それぞれ一点で!



以上〜朝はこんなもんで十分!運試しといくぜ!

ではまた。

ディガジェ1着 アスタータイクーン6着

単勝160円 複勝110円・・

1点勝負はハズレ。。

やはり1点は難しいなぁ・・

ワイド1点ならかなりの確率と思っていたんだが・・

単勝でこのRの元をとるだけで精一杯。。

運試しはブッブーで終わった。

毎度思うんだが、何とか午前中に1つ取りたいんだよな。

そうすると午後の勝負レースで本気で勝負いけるし・・。

まぁそううまくは行かないところが競馬なんだけどさ。

次回また頑張るよ!

競馬情報サイト


競馬情報はこちらのサイトも見てくれ

応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村



posted by umaru at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年11月12日

ロジータ記念 クビ差かぁ・・

ロジータ記念終わって・・

1着 タカヒロチャーム
2着 ツクシヒメ
3着 コスモプリズム


馬券対象馬として指名していたツクシヒメ。

3番人気だったものが終わってみれば1番人気。。

クビ差で2着ということで。。

馬券的には馬券対象に松岡J騎乗の2番人気が3着に入って

意外と取りやすい馬券だった気も。。

でもクビ差でも頭にきてくれないとね・・


くやしかぁ〜・・

単勝とりたかったなぁ・・

3連単もなぁ〜


次いってみよう!次どうぞ!


競馬情報はこちらからどうぞ
posted by umaru at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年11月08日

あの位置取りは。。

アルゼンチン共和国杯・・

ハスレはハズレでいい。

でも怒ってる人も多いはずだ。

今の馬場であの位置取りはないだろう????

4角15番手では。。

逃げ逃げでまんまとやられてしまった。

カザブエは久々にしては最高のレースをしたと思う

強かった。

上がりNO1の足で3着に。。

先週よかったと思ったが今週はスミヨンJちょっと

調子よくなかったよなぁ・・。

なんにしても逃げ逃げのアルゼンチンはイマイチだった。

ジャガーメイル、、これでJCは難しいね。。

今回ばかりは馬がかわいそうな気がする。

乗りなれた騎手がよかったね・・。

恐るべしインフルエンザ・・。

posted by umaru at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年10月28日

3複のみも万券GET!

日曜日はまぁボチボチの結果だったと思う

飛びぬけていい訳ではないけど、勝てればよしと。。

メイン、、菊花賞はちょいと悔しかったけど、代わりにテレビ静岡賞

が来てくれた。

3複のみの的中だったが、万馬券はうれしい。

数百円の購入だけに利益はたいしたことないけど

気持ち的にね・・。


買った馬券はこんな感じで・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎は7.マッハベロシティでいく

戦ってきた相手が強い。自己条件なら!!

〇は2.ケイアイドウソジン 相性抜群の戸崎Jに期待

▲は13.ショウナンライジン 昨日のメインを見て差しに注目!

☆は14.ゴールデンダリア トップハンデが?だが。。地力ある。

以下 成績安定 15.ラフィナール 
 
51Kは恵まれた!東京もあう6アスクデピュティ

たたき2戦目、1発ありそうな 8.ブルーマーテル。

立直しに苦労した・・と言うコメントがよく見られ悩んだが
能力的には十分いけそうな4.ドリームトレジャーまで!


馬連 7⇒2.13.14.15.6.8.4 7点

3複 7⇒2.13.14.15.6.8.4 21点

3単 2.7.13⇒2.7.13.14⇒2.7.13.14.15.6.8.4 54点


ドーンといってみるぜ!


7-8-14で10850円!組み合わせよけりゃ3単、馬連もだったけど

まぁ馬券対象になる馬を探して3着なら本望かなと・・。

この調子で今週も何かしらGETしたいもんだ・・

また頑張るぜ!


では
手(パー)



毎日情報更新している競馬情報 馬馬ブロも見てくれ


応援クリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
posted by umaru at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年10月06日

来た〜大当たり〜

白山大賞典〜大当たりだ!!グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

やった〜手(パー)手(パー)

予想は以下に。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメだこりゃ。。まともにやるだけアホらしい。

JRAの人気のない2頭 サカラートとアーリーロブストで遊ぼう

3複フォーメーション

2.3⇒1.2.3.5.9⇒1.2.3.5.9 9点かな

今現在なら一番人気のある2-5-9でも9倍でチャラ・・。

もし9か5の一角が崩れれば・・・

地方馬?俺は穴党だけど、これが来たら諦めるわ。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1着 9 アドマイヤスバル
2着 2 サカラートひらめき
3着 3 アーリーロブストひらめき

1番人気ウォータクティクスぶっ飛んだ〜!!

狙い通り!

3連複 2-3-9 は 6,170円也〜ぴかぴか(新しい)


9点で6,170円はかなりの回収率だ 手(チョキ)


競馬情報、こちらもみてね!
posted by umaru at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年09月24日

先週末・・

今週は彼岸で移動も多く、更新もできなかった。

でも想定馬たちが頑張ってくれると思う

セントライトはモロだったしね・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしてもローズステークスのレッドディザイアは

支持を集めたなぁ。。

今日見てた限り単勝1.1倍〜1.2倍をウロウロ。。

今は1.3倍になってるようだ。

確かに強いよ。大好きな馬だし指示されて当然なんだけど

4ヶ月の休み明けを考えると・・やっぱすごいなと。

現段階で注目しているのは

レッドはもちろんのこと、

ワイドサファイア、ブロードストリート、ジェルミナル

ミクロコスモス、ワンカラット

あとは権利取りに燃えている馬・・イタリアンレッドや

ヒカルアラマンサスなどの本気度は凄いだろうな

じっくり考えてレッドの相手を探さなくては。。

◎が1倍台となると相手を厳選するしか方法がないからね。。


1着ブロードストリート
2着レッドディザイア
3着クーデグレイス

まぁ久々な分1倍台は?と思っていた通りの結果といえば結果。
3着は気楽に乗れた結果もあると思うね。ただ1800mという距離に
こだわってレースを選択して来たのではないかな。。
こだわりのレース選びが結果をもたらしたともいえそう。



セントライト記念の方は、、連勝できているアドマイヤメジャーが

人気みたいだ。現在2.6倍。

ダービー4着馬のナカヤマフェスタの出来がどうかだね・・

他ではヒカルマイステージ、セイクリットバレー、フォゲッタブル

ゴールデンチケット、、この辺は要注意。

でもさ、前走不得手の道悪で4着・・しかもダービー。。

本来ならナカヤマが実力は1枚2枚うわてなんだけどなぁ。


こちらはズバリだったね。やはりナカヤマフェスタの力が上。
結局頭はセイクリットバレーにしたんだけどこれも2着と
力は出した。
3着もフォゲッタブル、良血馬が頑張った。
いいレースだったし、結構ついたな・・


今週末は産経賞オールカマー・・神戸新聞よりは荒れる可能性が
ありそうだ。

ドカンと来ないかねドカンとわーい(嬉しい顔)パンチ


競馬情報はこちらへ


人気ブログランキングへ
posted by umaru at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年09月14日

セントウルステークス〜スリープレス〜

セントウルステークス・・取りましたか?

取れなかったねぇ・・

でも現役でイチバン好きな馬 スリープレスは大幅な馬体重増にも

かかわらず頑張ったよexclamation

休み明け期間等も加味すれば2着で上々、、

本来の目的は次走なんだしね・・


予想はまるでダメだね。。

スリープレスの単と3単1着付けしか考えていなかったし。

アルティマトゥーレとの馬連であれだけ付くなら・・・・とか

ちょっと思ったりもしたけど、頭と決めて勝負した以上食いは無し

次回、スプリンターズでまた応援するよ。。

今度はズバット決めてくれるだろう!

それにしてもコスモベルははまったなぁ。。驚いたよがく〜(落胆した顔)


話は変わるけどイチローが9年連続200本安打を達成とかビール

すごいね。偉業だよ。。

200本安打目は技ありの内野安打とか・・

35歳、間違いなく体力的には下降線に入っているだろうけど

それを走りながら打つ(みたいに見える)ようなかんじで

内野安打を稼ぐ。。

とにかくすごい。。そしておめでとうとと共に、次回も頑張って 

欲しい・・かな。40を過ぎて内野安打を年間100本くらい打って

もらいたいねぇ。。

ではまた手(パー)

ご協力お願いします 
人気ブログランキングへ


競馬情報こちらも見てね
posted by umaru at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年09月12日

土曜メインの回顧

今日はさんざんだね・・

メインやらなきゃ良かったって感じもうやだ〜(悲しい顔)soonちっ(怒った顔)

朝日は考えていた通り、キャプテントゥーレが本気をだしてくれた

が、が、、相手は何が来るかわからないとは思っていたものの・・

まさかブレイクランアウトがあの勢いでくるとは・・

まぁ4番人気と言うことでそこそこ人気にはなってたんだな・・。


姫川特別・・ロードアイアン4着 4着  4着 失恋

これが全て。

この馬が馬券対象から外れるとは・・

考えられない。完敗だ。 Jに聞いてみたいもんだ


紫苑ステークス

ラインドリームにエオリアンハーブ(出遅れが痛かったなぁ・・)

は買える。

でもダイアナバローズは買えない、買えなかったな・・

exclamation&question ダイアナ? 大穴バローズひらめき

これなら買えたなぁぴかぴか(新しい) 

結果からみて流れが早かったんだろうなぁ・・

前はみんな駄目。。開幕週で飛ばしすぎたか・・

今回は負けたが、デリキットピースは弱い馬ではないと思う

必ずどこかで重賞は取ると思っている。


明日は・・頑張ろう


競馬情報はこちらで


small business home business
posted by umaru at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果

2009年09月11日

小倉2歳HIT!今週も!!

1週間はぇ〜soon

JRAもいくら回収すりゃ気が済むんだよ〜たらーっ(汗)

先週は小倉2歳がHITし気分がよく..と思いきや

余韻に浸るのも束の間,もう競馬だよ・・・わーい(嬉しい顔)嬉しいけど

先週の予想はこれだった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小倉10R 小倉2歳ステークス

ここはこいつから勝負だ!

◎Aオレンジティアラ
 Bメイショウヘミング
 Cメイショウズシオ
 Dマイネルカリバーン
 Eベネラ
 Jサリエル
 Lジュエルオブナイル
 Mダッシュゴーゴー

オレンジティアラから3複軸1頭相手7頭 

合計21点 @500でいってみるぜ!


2-13-14で8,670円だったかな.
いい感じだったね

今週もこんな感じでいきたいもんだ・・

たまにはいいじゃ〜ん

連敗は平気で15連敗くらいするけど連勝ってほとんどない・・

不公平だむかっ(怒り)

頭にきたぞむかっ(怒り)むかっ(怒り)

もう絶対競馬やめねぇぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

今週も頑張るぜぇexclamation×2


1日1回ご協力願います!
人気ブログランキングへ

競馬情報はこちらもどうぞ
posted by umaru at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果